ビジナル アロマキフィ オーガニックヘアバターを試させていただいてます。


https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2870225

シャンプー&トリートメントのサンプル、ヘアマスクに続いて同シリーズのヘアバター。


実はこういう似たようなの家に持ってました。

髪にも付けて〜手にも付けれるよ!的なやつ😅


でも今回使ってみてアロマキフィさんに軍配上がりました🙌🏻✨✨ 髪に付けなくてもハンドクリームとしても使えるくらいパッケージが可愛い!

何より香りが良い☺️

髪に付けると電車とか人の多い中に行っても香水付けなくて良いし、余ったやつは手に付ければ身体からも同じ香りがふんわり🤗


しかもバターっていうくらいだから、シアバターのように硬いのかと思いきや、指でススーっと取れるのでストレス無いです😊




次リピするならこっちだなぁ…😍


ニコビジナル さんのブログリポーターに参加中ニコ