アクセーヌ スキンケアプログラム AD試させていただきました🤗

http://rashiku.co.jp/


しかも別に保湿ジェルのサンプルが2個付いてて有難い

 https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2870219


クリスマスに横浜のホテルに泊まった時に持って行って使ってみました!

ホテルの部屋って凄く乾燥するからどの位潤うか試してみたくて(笑)



個人的に1番良かったのはこの保湿ジェル!



ジェルなのに、付けた後はかなりしっとりとした感じニコニコ

でもクリームよりベタつかない!

石鹸は思ったよりつっぱるかなぁ。。

ただ、横浜のホテルで使った時にこの石鹸で娘も洗ったんですが、刺激は無かったので肌には優しいはずw笑い泣き

クレンジングはコットンを濡らして拭き取るオイルタイプ。

超超敏感肌の私には濡らしたコットンでさえ摩擦が刺激になるので何度も拭き取るのが怖かった😅💦

どうせなら手で優しく撫でて落ちるタイプの方がその時の肌状態も分かるからいいかも✨🙌🏻

化粧水はサラッサラで普段手で付ける私にとっては物足りない!



敏感用を謳うならもっととろみがあってもいいかもおねがい

元アトピー肌の人間からすると、とにかくコットンでさえ刺激になるのです、、(必死滝汗ww)


でもとにかく刺激は無い!優しい感じの化粧品でした爆笑

敏感肌の方には本当にオススメです♡


アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中口笛