夫と喧嘩しました。
夫は毎週末午前中にスポーツをしていて、どこにいくとこもないので、私も子供を連れてついていくのですが、
そこで同い年くらいのママさんが、気に掛けてくれて、一人で外出してるー?とか聞いてくれて、
全然できてないですー、的なことを話して、
そしたら昼間ランチでなにやら機嫌が悪い。。
夜きいたら、なにやら自分のことを悪くいったのが気に入らないと。いやいや、事実やん?自分はこどものことをこんなにみてるのに、と言いたげな様子。
自分だったらそんな風にはいわない。人間性の問題。
とかいわれ、、
ほんと何様なんすかねー。
こっちはあなたが趣味のスポーツしてる間、子供と公園で遊び、まってるというのに、挙げ句不機嫌になられ、は?以外の何物でもない。
平日毎日子供の世話をし、土日は家族でお出かけ、
私の時間ないの事実やん?
昨日今日は部屋に引きこもったから面倒みてたみたいだけど、昼ごはんとかポテトたべさしただけでしょ。ひど。
なんか本質的に自己中なんだよね。
なんであんたの趣味にこっちがつきあわなあかんの。
んで何休めない言うたら不機嫌?は?
今日は離婚も頭をよぎるねー。
子供うんでから夫婦関係ぼろぼろ。
アメリカだから実家にも帰れない。気分転換しようにもショッピングモールとか、楽しい場所もない。ひとりでごはんもしんどいし。
アメリカなんて何がいいのかなにもわからん。
海外生活なんてむりや。
子育ては実家の近くでするのが一番いい。
子どもの将来にはよくないけど。
私の精神状態が壊れてしまう。
二人目なんて全く考えられない。一人っ子はかわいそうだけど。
私が悪いの?
まぁたしかに、夫に対しての優しさがなくなっていた面はある。感謝の気持ちとか、そういうの。
でもさ、子育てしてると夫にたいしてまで気遣いなんてしてらんないよ。わたしゃそんな器量ないわ。
じゃあ夫にどうなってほしいのかな。
とりあえず明日は1日消えよう。
もうなにもかもどうでもいい。
わりとしにたい。
夫は毎週末午前中にスポーツをしていて、どこにいくとこもないので、私も子供を連れてついていくのですが、
そこで同い年くらいのママさんが、気に掛けてくれて、一人で外出してるー?とか聞いてくれて、
全然できてないですー、的なことを話して、
そしたら昼間ランチでなにやら機嫌が悪い。。
夜きいたら、なにやら自分のことを悪くいったのが気に入らないと。いやいや、事実やん?自分はこどものことをこんなにみてるのに、と言いたげな様子。
自分だったらそんな風にはいわない。人間性の問題。
とかいわれ、、
ほんと何様なんすかねー。
こっちはあなたが趣味のスポーツしてる間、子供と公園で遊び、まってるというのに、挙げ句不機嫌になられ、は?以外の何物でもない。
平日毎日子供の世話をし、土日は家族でお出かけ、
私の時間ないの事実やん?
昨日今日は部屋に引きこもったから面倒みてたみたいだけど、昼ごはんとかポテトたべさしただけでしょ。ひど。
なんか本質的に自己中なんだよね。
なんであんたの趣味にこっちがつきあわなあかんの。
んで何休めない言うたら不機嫌?は?
今日は離婚も頭をよぎるねー。
子供うんでから夫婦関係ぼろぼろ。
アメリカだから実家にも帰れない。気分転換しようにもショッピングモールとか、楽しい場所もない。ひとりでごはんもしんどいし。
アメリカなんて何がいいのかなにもわからん。
海外生活なんてむりや。
子育ては実家の近くでするのが一番いい。
子どもの将来にはよくないけど。
私の精神状態が壊れてしまう。
二人目なんて全く考えられない。一人っ子はかわいそうだけど。
私が悪いの?
まぁたしかに、夫に対しての優しさがなくなっていた面はある。感謝の気持ちとか、そういうの。
でもさ、子育てしてると夫にたいしてまで気遣いなんてしてらんないよ。わたしゃそんな器量ないわ。
じゃあ夫にどうなってほしいのかな。
とりあえず明日は1日消えよう。
もうなにもかもどうでもいい。
わりとしにたい。