3歳くらいかな。。 | そーづき@Take It Easy

3歳くらいかな。。

人生一番目の記憶は? ブログネタ:人生一番目の記憶は? 参加中
2つあります。

1)近所の小学校のアスレチックから落下して病院へ連れていかれたこと
2)シブガキ隊解散前コンサート(笑)

どっちが先か分からないので。。両方。。


何故か覚えているのがこれです。。


コンサートは、友達の親からチケットを譲り受けたから行ったんですが、ヤックンに何かを渡した記憶があります(・▽・)b

アスレチックは、、大体2メートルくらい下に頭から落下したんですが・・大事にはいたらず。。
(だから、これを書けてるんですけどね(苦笑))

親が言うには、病院でだっこされていたらしいですが・・おじの肩に吐いたらしいですf^_^;


申し訳ない。。苦笑


割とケガとか病気の記憶が多いf^_^;
・・自転車の二人乗りで後ろに乗っていたら、足を車輪に巻き込んだ・・とか、、バドミントンしていたら打ち返す時に頭を後ろにし過ぎてそのまま倒れたとか。。

ピンポンを追いかけて溝に落ちた・・とか、、小学生の時は、足を踏み外して片足だけ溝(←水は無かったです)に突っ込んで結構な擦り傷を作ったり。。


そいや、蛾を網で追いかけて茶ダンスに突っ込んだこともありましたf^_^;(蝶と間違えたんですよ(+_+))


なんか・・生キズの絶えない幼少時代を過ごしました。。

覚えてる自分も恐ろしいf^_^;


20年は、経ってるよね~Σ(□)