オリンピック | りんりん☆の ・・・・・・

りんりん☆の ・・・・・・

No Trade No Life なはずが最近 No Pigg No Life??



オリンピック見るの大好きで、毎日寝不足です



体操も感動したよー。



自分の子供くらいの年齢の子が頑張ってて



親目線で何度涙したことか‥



失敗した中国の選手は戦犯扱いなのかな😰



日本なら、失敗しても、努力は無駄じゃない!



と負けて叩かれる事はないけど



中国は‥‥そうじゃないよね💦






そしてそして!



今日からオリンピック見に行ってきます!



一生に一度くらい生で見たいと思っていて



東京に行くつもりだったけど、コロナもまだ凄かったし



無観客になったので断念😭←色文字部分抜けてました💦





健康で旅行いつまでできるかも分からないし



行ける時に行こう!と



本当は開会式から見たかったけど



旦那の仕事の都合でどうしても無理だったので



今日の出発に✈️



とりあえず男子バレーのアメリカ戦は見ます!



行ってきまーす!