10/31 | りんりん☆の ・・・・・・

りんりん☆の ・・・・・・

No Trade No Life なはずが最近 No Pigg No Life??

朝の一時間だけ見ましたが

ストップ安気配の村田製作所と

昨日ストップ安武田薬品だけ見てました。


武田薬品を平均単価7100位で購入

そんなにたくさん買ってません


村田製作所は寄り付いてからも大して動かなかったので

入りませんでした


利下げはどれ位なんだろう?まさかしないなんて事は

ないよね?


ナナちゃんは指値して出かけたけど

全く届かずに大分上げてしまった~汗



わんこわんわん 昨日売っておいてよかった



りんりんハァト


※すみません。平均単価は7110でした(´・ω・`)

7090 7100 7120だと思ってたCHU




※※株以外の事で

不快な思いをされていた方がいらっしゃったみたいで

 ごめんなさいm(_ _ )m