こんばんわニコニコ
ついになっちゃんの学校も
休校措置のお知らせメールが夕方来ました
なっちゃんのコースは今日まで
学年末テストだったので
今日まで学校で終了です
試験結果や通知表は
郵送だそうです
クラブも2日から当面休み
次回は4月7日が登校日学校
追試などがある人は個別に連絡がくるとかキョロキョロ

吹奏楽部は3月7日8日と
ホールでの定期演奏会
3回公演がありましたが
先週に中止を発表し
家族親族だけで行う予定だったけれど
休校決定でホールも借りれなくなったので
今日中止が決定
3年生は最後の舞台なので
ここまで頑張ってきたのに
なくなってしまうのは
かわいそうという事で
学校の配慮で
学内で家族だけにはなってしまうけど
急遽
明日29日がコンサート
明後日3月1日がマーチングと
2日にわけて行えることになりました

早く落ち着いてくれるといいんだけどなぁ…

昨日はかわいい
素敵便が届きましたぁラブラブ
送ってくれたのは
ラブラブみゅーちゃんラブラブ
お菓子チョコクッキーピンクマカロンにハーブティコーヒー
かわいいリメ缶に
パンダ🐼のハンドクリームに
マスキングテープ

沢山ありがとうラブラブ

そしてみゅーちゃんの
姪っ子のりんちゃんからも
かわいいお手紙が届きましたぁ照れ
みゅーちゃんが
はむすけを見せてくれたみたいで
りんのLINEの写真のかな?
めっちゃ雰囲気でてるの🐹
かわいいはむすけを書いてくれてましたラブラブ
左から犬、猫、うさぎ、はむすけ、ホワイトタイガー
なっちゃんもりんちゃんの絵を見て
はむすけ上手すぎぃって言ってたよラブ

みゅーちゃん、りんちゃん
ラブラブありがとうラブラブ

シャンパンお料理ロゼワイン
オニオンドレッシング
青じその浅漬け
ナムル
牛すじこんにゃく
ぶりの照り焼き
おやすみなさい流れ星

リボン今日もご覧頂きありがとうございますリボン