こんばんわ照れ

昨日は
よつばちゃんとアンドレさんと
3人で
グリコに行ってきましたぁ🚗 ³₃

駅で待ち合わせして
まずはお昼ご飯食べに
よつばちゃんの好きな
あじーるさんに
連れて行ってもらいましたぁ爆笑
お店も素敵な作りやって
素敵な雰囲気のお店だったよラブラブ
牛すじコロッケカレー🍛
美味しかったぁラブ

よつばちゃんにご馳走してもらっちゃった照れ
ご馳走様でしたぁラブラブ

ポニーのあずきちゃんも
可愛かったぁラブラブ

次は目的のグリコ工場見学
グリコポーズになってたり
昔の自動販売機があったり爆笑

急遽ビスコ体験も
出来ることになりルンルン

生地をのばして
型どりして
焼きあがったらクリーム挟んで
袋に入れて箱詰めして完成ですピンクマカロン
ビスコ体験楽しかった爆笑

持って帰ったビスコは
なっちゃんのお腹に入りましたニコニコ
美味しいいうてたよルンルン

それからまた移動して🚗 ³₃
Cafeへ
またまた可愛いお店に
連れて行ってもらったよ爆笑
ドライブ中もお店でも
おしゃべり1日沢山して楽しかったラブラブ
いちごのタルトも食べてラブ
大満足ハート

帰りの電車まで
新快速で帰れるように
明石まで送ってくれましたぁ照れ

よつばちゃん、アンドレさん
プラン考えてくれたり
車の運転してくれたり
沢山おしゃべりしてくれたり
楽しい1日をありがとねキラキラ
楽しかったぁラブ

シャンパンお料理ロゼワイン
鮭と里芋の味噌バターオーブン焼き
トマトとたまごとレタスのスープ

リボン今日もご覧頂きありがとうございますリボン