こんにちわ爆笑
今日はめっちゃいい天気晴れ

ブログ書こうとしてるのに
携帯変わって?
ブログが変わった?
どっちかわからんけど(笑)
書くとかがいつもと違うくて
書き方がわからんかったわアセアセ
フレームアプリもまだいれてなくて
アプリ探したりようやくキラキラ
携帯は結局3人ともiPhone11
パープルなっちゃん
赤りん
ブラック旦那さん

昨日はお昼から田中さんへ電車

昨日はよつばちゃんちの
2ぺきちゃんも連れてきてくれてて
ラブラブ初対面ラブラブ
ラブラブラブラブあかん可愛すぎラブラブラブラブ
なっちゃん、チャイちゃん
抱っこもさせてもらって
スリスリもしちゃったわラブ
ラブラブかわいいラブラブ

作ったお菓子も持って行きましたぁ照れ
人に食べてもらうのは
毎回ドキドキラブラブするけど
みんな優しいから
美味しいいうて食べてくれて
田中さんおかわりもしてくれてたぁラブ
嬉しいルンルン
ラブラブありがとうございますラブラブ
りんごを使った
りんご🍎チーズケーキラブラブ
使ってみたくて(笑)
よつばちゃんにもらった
多肉崎多仁子さまで遊んでみた爆笑

お買い物は
セダムとギャザリングの紐?
だけ、購入ニコニコ

ラブラブ楽しい時間をありがとうラブラブ

帰りは梅田によってお買い物
こないだ甜麺醤作った時に
入れ物落としてしまって笑い泣き
割れちゃったのでそれを買いに爆笑
割れたのは1つやけど
もれなく他の物も買ってしまう真顔
旦那さんにまた買ったんいわれるアセアセ
ので前からあったように
洗ってさりげなく食器棚にしまいました(爆)

シャンパン晩ご飯やデザートロゼワイン
頂いたレモンで沢山作りましたぁ照れ
さっぱりうどん
なすびのにんにく醤油
鶏肉とレンコンの甘酢
大根はさみ焼き
肉豆腐、甜麺醤でチーズ焼きおにぎり

レモンシャーベット

写真がいっぱいになっちゃった爆笑

リボン今日もご覧いただきありがとうございますリボン