おはようございます照れ
夜中結構な雨だったなぁ☔
先週はなっちゃんのお誕生日があったり
高校入ってから
なっちゃんが演奏する初めての
コンサートがありましたぁルンルン
ブログ書こうと思いながら
なかなか書けてないアセアセ
また書けたらみてください(笑)

そして昨日は
かわいいかわいい可愛すぎる
プレゼントが届きましたぁ照れ
いつも仲良くしてくれてる
よつばちゃんラブラブ
から
りんの誕生日プレゼントっていって
送ってくれましたぁプレゼント
よつばちゃんからは
箱の下に箱があるからって聞いてて
なんだろ?って
さっそくあけてみたよ照れ
色々箱に詰まってたぁ照れ
そしてよつばちゃんが言ってた通り
荷物をのけたら箱の中に箱~爆笑
わくわくラブラブ
りんの好きなのをいっぱい選んでくれたんだよ
この箱の中身はじゃーん
粘土パンでできた時計ラブラブ
可愛すぎるラブ
昨日は旦那さんお休みで
なっちゃんも風邪でクラブお休みしてて
夜揃ってたから
見て見て見て~って見せたよ爆笑
パンも好きやし粘土も好きやし
可愛すぎてニヤニヤしまくり(爆)
そして興奮しすぎて写真撮る前に
封をあけてしまって写真用に
リボンし直すという(爆)
アロマワックスサシェラブラブ
よつばちゃんのインスタで見てて
よつばちゃんはラベンダー
この時一緒にりんの分も
注文してくれてたみたいでりんには
ローズを選んでくれたよラブラブ
箱開ける前から
優しい香りがしてきて
大人のいい女になった気分ラブ
よつばちゃんにいうたら
そやろーいうてた爆笑
見た目も中身もなれませんが(爆)
そして左から
よつばちゃんに以前にもいただいた
佃煮玉で今回レモン玉
期間限定らしいです
レモン果汁が入ってるとかルンルン
前にいただいたのすっごく美味しくてラブラブ
食べるのが楽しみ
ぼっかけは関西人大好きなやつー
うちのおばあちゃんが淡路島の人で
夏休みおばあちゃんちに泊まりに行くと
近所のお好み焼き屋さんが
めっちゃ美味しくて
また保育園とかそんな時やったけど
作り方をじーっと見てたん思い出したわ
ぼっかけがはいってるんよ照れ
なのでりんは
やきそばやお好み焼きする時は
朝から牛すじ煮込んで
ぼっかけ作ってます爆笑
コーヒーホイップクリーム
我が家は朝ごはんパンなので
初の味を楽しみたいと思いますニコニコ
かわいい雑貨もいれてくれてて
どこに飾ろかなラブラブ
とにかくニヤニヤしまくって
気持ち悪い昨夜でしたぁ(爆)

よつばちゃーん
ピンクハートありがとうねピンクハート

よつばちゃんとは
去年の夏前に初デートして
緊張しまくってたうちアセアセ
今では素(爆)
濃いLINEでいつも
楽しませてくれるよつばちゃんラブラブ
いつもありがとうねチュー

今日はお仕事終わってから
りんの前に働いてはった
2人の看護師さんにランチ誘ってもらって
3人でランチですルンルン楽しみラブラブ
美味しそうなお料理やって
楽しみやなぁ照れ

それではお仕事いってきまーすルンルン
リボン今日もご覧頂きありがとうございますリボン