こんばんわ爆笑
今日は朝から雨でムシムシしてます雨
大阪はG20の影響で
公立は幼稚園から高校まで
今日と明日学校お休み🏫
なっちゃんは私立だから関係なく
休みにしてよ~って
ぶーぶーいってるけど爆笑
今日も夕方学校メールで
明日も授業あります~
遅刻はしませんので安全に登校してくださいて(笑)

でも下校時間は6時までにしてるので
いつもよりクラブが
早く終わって喜んでます爆笑

ゴミも今日から生ゴミ以外は
阪神高速や道路の規制で
回収がありませ~ん
まぁ燃えるゴミはあるからいいけれど爆笑
なんやかんやあるみたいです
月曜日仕事終わってから
お母さんと梅田で待ち合わせをして
ブラブラ買い物してきました爆笑
この紫陽花はお母さんの花壇ので
毎年6月の6のつく日に
おトイレにぶらさげてますハイビスカス
淡路のおばぁちゃんからの教えで
婦人病とかに効果あり?
実際はわかりませんが…
昔の人のことっていがいに意味が
あったりするとかなんとかで

あともう時期なっちゃんの
お誕生日なので
誕生日プレゼントをもらいに爆笑
なっちゃんはハンディファンが
ほしいといってたので
それと他は思いつかなかったみたいで
お金(笑)
ピンクがなっちゃんのラブラブ
なんでかりんにも買ってくれたぁ爆笑
でお目当てをゲットしたあとは
ナチュラルキッチンや
手芸屋さんめぐりしたりして
ナチュラルキッチンで
キッチン用品買いましたぁルンルン
かわいいルンルン
またお料理が楽しく出来そうと思いながら爆笑

フローララブラブ

アマビレラブラブ

ローララブラブ

今日は雨やG20の影響かで
患者さんの数も落ち着いてたので
いつもより早く帰れましたぁルンルン
なので
パンを作りましたぁ🥖
今回は初挑戦の
ベーコンエピラブラブ
フランスパン用の粉お家に
ないので配合して
初にしてはいいできでしたぁ爆笑
自己満足(爆)
課題もでたので次回は
ちょっと調整してまた作りたいと思います爆笑

リボン今日もご覧頂きありがとうございますリボン