こんにちわ爆笑
新学期も始まり1週間が過ぎて
学校生活も楽しんでるみたいルンルン
友達も出来て
委員会にもなったみたいで
意外と毎回積極的ななっちゃん(笑)

なっちゃんの学校は朝の集合がゆっくり?
8時50分から朝礼で9時から授業だから
12時から12時50分まで4時限目なので
3時間目と4時間目の間に早弁していいみたいで
こないだみんなで早弁してん!
そしたらなんか悪いことしてるみたいで
落ち着かへんわぁって言ってた(笑)
食堂にジュースもお菓子も売ってるし
お菓子とかも食べていいし
ブレザーのボタンも怒られないし
なんか悪いことしてるみたいと
何回も言ってた爆笑真面目かい(笑)
とかいいながら
ちゃっかりジュース買って飲んだいうてた爆笑
今度食堂で1回お昼食べよって言ってるねんとも
言ってたぁルンルン
よっしゃー1日お弁当さぼれるやんラブ
あーだこーだ話してる時間が楽しいなニコニコ

いよいよ明日から
なっちゃんはクラブがはじまります🎷
1学年50人くらいで今年の1年も50人
全員で150人くらいの予定みたい
中学の時の約倍近い人数になるぅ
レギュラーの競争率もはげしくなるね滝汗
がんばれなっちゃん!
日月火がマーチング日
水木金土がステージの練習日って
決まってるみたい
全国大会に出場してる学校なので
休日は毎回広い体育館貸し切って練習したり
してるみたいです
マーチングは慣れるまでヘトヘトやろうから
毎日なっちゃんのしんどい~を
聞かされることになりそうやぁ爆笑
覚悟してるからいうてこーい笑い泣き(笑)

それでは多肉~
ブラットブリアナ
根がわさわさしてきたよラブラブ
アイスバーグ
花見たかったけど切っちゃったアセアセ
ピンクローサも
大和錦✕さら姫も
小さいのに花芽がアセアセ
このままの形でいて欲しいなぁラブラブ
オーロララブラブ
エキゾチカ
可愛くなってきたぁラブラブ
春になってひろちゃんセダムが暴れてるよぅ爆笑
整えてあげないとねルンルン
クララお気に入りラブラブ
去年田中さんで
みんなで集まった時にいただいた
ブルービーン
             下矢印あれから
もりもりぃラブ
かわいいわぁラブラブ
ひろちゃん産ラブラブブロウメア
他のセダム達も動き出してるよ~ルンルン

お昼からは雨っぽいから
何しよかなぁ
パン作ろうかなぁ

リボン今日もご覧いただきありがとうございますリボン