こんにちわニコニコ
すっかり暖かくなってきて春やね🌸
りんは寒いのが嫌いだから
春は嬉しいラブラブ

いよいよ30日になっちゃんの
最後の定期演奏会🎷
卒業したのに毎日クラブだから
お弁当です笑い泣き
今朝いってらっしゃいと玄関まで
見送ったあと2階に戻ったら
リビングにお弁当忘れてるぅびっくり
まだ今なら間に合うと
家を飛び出しなっちゃんおっかけました🏃が
結構進んでた
遠くからなっちゃ~んて呼んでみたけど
聞こえてなくて止まってくれない(笑)
朝から久しぶりに走ったわ
慌てて飛び出したから追っかけてる時は
なんとも思ってなかったけど
渡し終わると自分の髪の毛
ボサボサ加減に急にはずかしくなってきたわ(爆)
よう考えたら後で
自転車で追っかけたらよかったなぁ🚲爆笑

今日はお天気がちょっと晴れたり曇ったりで
曇りの方が多いけど
シーツのお洗濯~ルンルン
冬物からちょっと薄手のものにニコニコ

🌵こないだ田中さんで🌵

置き場所がないのに増えていくぅ(笑)
なのでとりあえずまとめて植えてみたぁ爆笑
田中さん行った帰り
梅田もブラブラして
大好きなナチュラルキッチンの姉妹店と
手芸の問屋さんにいってきたりしました爆笑
その時買ってきたお家鉢に植えたよラブラブ
紅稚児みどりー爆笑
紅葉さめるんはやっ(笑)
コロラタhyb
お父さん違い
どっちも可愛くて好きラブラブ
ひろちゃん産ラブラブ

こないだはむすけのお家掃除したら
綺麗にしすぎたのか
はむすけ勘違いしちゃったよ滝汗
ここが本来のはむすけのお家🏡
何やらお口に綿もってますねぇ~
数分後空っぽ
綺麗に洗ったおトイレをお家にしてます笑い泣き
ここ僕の家やでっていってるんかな
なのでトイレをいったん取りました(笑)
残ってた綿をみつけ
僕の家どこいったかしらん?
家ここにあったはずなんやけどーアセアセ
家がないからあきらめて
元のお家に綿を運び始めましたぁ爆笑

最近のはむすけの好物はドライりんご
美味しいわこれラブラブ

ぁぁ久々にお料理も貼ろうと思ったら
15枚いわれちゃったアセアセ

さぁ昼からも頑張ろうっとルンルン

リボン今日もご覧頂きありがとうございますリボン