こんばんわ爆笑
今日は朝からあいにくの雨☔
田中さんいきたかったのに
雨やからなぁて思ってたら晴れ間☀️
あら?止んだって思ったらまた雨☔アセアセ
雷もなったり⚡️
そんなんの繰り返しな1日で
結局今日は外に1歩もでなかったぁアセアセ
まぁ春はしゃーないね爆笑
明日は雨じゃなさそやから
お出かけしてこよかな電車
クラララブラブ
最近天気があれあれで
こないだの強風で札が飛んで言ってなくなってたわ
トラニコママちゃんに頂いた
ブルービーンキラキラ
近所のおじぃちゃんのお店のマッコスキラキラ
おじぃちゃん元気してるかな?
最近会ってないなぁ
かわいいおじぃちゃんなんだよ爆笑
パクさんの
カラーコレクションキラキラ
フルーツみたいでかわいいラブラブ

のんびりの1日だったから
はむすけとゆっくり遊びましたぁ爆笑

あちこち探検おわったら
腕にのぼってきたよぅ
今日はやたらとくっついてくる
はむすけ🐹
近すぎるΣp📷ω・´)
カメラに入り切ってない爆笑
ひゃぁ爆笑ドアップよ(爆)
なんの写真かわからへん笑い泣き

粘土もしてみたよ爆笑
ひろちゃんポール作ってみたよ🐖
よつばちゃん名付け親(爆)
ひろちゃんこんなんで大丈夫?(笑)

🐣イースターのピック作ってみたよ🐣
イースターぽく見えるかなぁ?キョロキョロ
なんか色々作ってみたいと思います爆笑

リボン今日もご覧いただきありがとうございますリボン