こんばんわ爆笑
今日もぽかぽかいい天気晴れ
給湯器の取り替え工事
予定では木曜日だったんだけど
明日に変更になり
いよいよ明日ですルンルン
朝方の独り言アナウンスは
まだなってます笑い泣き
なんで朝方に毎日なるんや(笑)

なので今日は朝から
なっちゃんと掃除でもする?って
話になって掃除しましたルンルン
でもずっと2人で喋りっぱなしで
進んでるんかよくわからん爆笑
けど楽しいからいっかルンルン
なっちゃんは自分の部屋と
リビングの勉強道具とかを掃除
りんは全体をなんとな~く掃除(笑)
途中多肉みたりラブ
そりゃ進まん(爆)
よつばちゃんから
いただいたイーストレーララブラブ
うちも写真とったよー爆笑
かわいいわラブ
写真撮った時はもう夕方やけど
昼間太陽当たりすぎて
ちょっと焦げてる?びっくり
ブーブー缶の桃太郎とその上のセダムが
友達がよつばちゃんの
たぬこラブラブかわぃぃラブラブいうてたよ爆笑
ひろちゃん産の
カリシアラブラブブロウメアナラブラブ
太陽に当たると可愛さが増すぅ照れ
我が家のアロマティカスコスモス
ひろちゃん産のラブラブアロマカティカスコスモス
ひろちゃん産のラブラブルビーネックレスコスモス
ひろちゃん産のラブラブセダム色々コスモス

多肉を見てたらぴんぽ~んクリスマスベル
お父さんからカニが届いたよぅルンルン
お鍋が楽しみ鍋
お父さんお母さんありがとうラブラブ

シャンパン晩ご飯ロゼワイン
昨日はうどん
鶏ガラスープと醤油ベース

シャンパン今日の晩ご飯ロゼワイン
昨日から鶏肉続いちゃったアセアセ

リボン今日もご覧頂きありがとうございますリボン