こんばんわ

最近やっぱり一時期に比べたら
暑さがましかなぁ?
夜は窓全開で扇風機だけで寝れたし
今日は昼過ぎからエアコンニコニコ
でも明日からは朝から
暑いみたいガーン

昨日は旦那さんがお休みだったから
買い出しにいってパフェ食べたよルンルン
ソフトクリームラブ

今日は特に予定もなかったから
家事終わって
パン作りましたぁルンルン
どっかの県でちくわぱんがあるらしく
テレビでやってた(笑)
たまーにこっちの
スーパーでもみかけるけど
食べたことなくて
作ってみようと思いましたぁ爆笑
材料はパンの生地ぶんと
具材はちくわ、たまねぎ、ツナ
あとマヨネーズに味付けの
調味料くらいかな
ちくわに詰め込んで
生地を巻き付けて
2次発酵
膨らんだら卵液塗って
マヨネーズ適当感半端ない(笑)
オーブンで焼いて
完成照れ
実はりんあんまりちくわ好きじゃない(笑)
食べれないことはないよ
磯辺揚げとか竹輪きゅうりとか好きニコニコ
なっちゃんもりんに似た感じで
ちくわあんまり好きじゃゃなぃびっくり
でもクラブから帰宅後ちょうど焼けたパン
2つペロリとたたべてた爆笑
もう1こ狙ってたけど(笑)
さすがに晩御飯はいらんなるから
我慢してた爆笑
りんも1つ食べたルンルン
だって焼きたてがやっぱり
1番美味しいよねラブ
旦那さんは今日日勤だから
夜帰宅後食べるんかな?コッペパン
残りは明日の朝ごはんですルンルン

プチミルクパンも
今日作る予定だったけど
時間なくて作れなかったから
また明日作ろルンルン

はむすけはうちに来て
1ヶ月がたち
すごく大きくなりましたぁニコニコ
音でるので気をつけてくださぃ
はむすけ
そんなに見つめないで照れ(笑)

買ったお家では小さくなってしまったので
屋根裏から60cm水槽
ひっぱりだしてきてお引越し爆笑
くるくる回るやつも小さくなっちゃって
手が天井?についちゃうから
新しく買い替えてあげましたルンルン

砂風呂もラブラブ

気に入ってくれたかなぁ?ニコニコ

最近密かに脱走計画立ててるのかな?爆笑
やたらと背伸びして上みてます(笑)
それはそれでかわぃぃんだけど酔っ払い
最後は
流れ星それではおやすみなさぃ流れ星はむすけ

リボン今日もご覧いただきありがとうございますリボン