今回お試しさせて頂いたのは

バイタリズム ヘアカラートリートメントkuloです。

 


 

kuloは髪や頭皮の痛みや

染まりにくいという悩みのある方に

向けて作られたヘアカラートリートメントです。

 

髪の色や染めている部分に合わせて

ブラック、ダークブラウン、ライトブラウンから

選択でき、今回はダークブラウンを使ってみました。

 

 

サロンで扱っている商品みたいに

パッケージがシンプルでおしゃれです。

 

シャンプーやコンディショナーの容器に

こだわっている方もお風呂に

置いておきやすそうですよね。

 

 

トリートメントなのでヘアカラー特有の

あのきついにおいがないのがうれしいです。

 

ハーブのようなお花のような香りが

微かにするので使用中も心地いい。

 

シャンプーの後に軽くタオルドライをして

kuroを髪全体に塗布していきます。

その後約10分放置して洗い流すだけで

使い方はとても簡単です。

 

 

私はヘアカラーの色が抜けやすく

特に毛先は明るい色になりやすいのが悩みです。

 

毎回全体を染めることになってしまうので

髪全体の痛みが気になっていました。

 

 

毛先は特にダメージがひどかったですが、

2回使っただけで全体的にトーンダウンしました。

写真ではわかりづらいですね。

 

使う前より髪の毛が

しっとりまとまるようになったような気がします。

トリートメント効果!?

 

伸びてきた白髪部分をリタッチする際には

より手軽に使用できると思います。

 

 

バイタリズムファンサイト参加中