トリミングDAYだったえまうんうんっっっかわいくなったよー( *˘ ³˘)... この投稿をInstagramで見る トリミングDAYだったえま🐶💕 うんうんっっっ❣️ かわいくなったよー( *˘ ³˘)♡♡♡ おメメもぱっちり❤︎.* お顔もスッキリ❤︎.* 大満足のトリミングでしたっ❤︎❤︎❤︎ #シーズー#シーズー大好き部 #shihtzu#多頭飼い#トップノット#トップノット育成中 #トリミング#えま saori(@rinrinto612)がシェアした投稿 - 2020年Feb月3日pm9時03分PST
1週間後…りんが天使になって1年になりますだいぶ心も落ち着いてきてりん... この投稿をInstagramで見る 1週間後… りんが天使になって1年になります👼✨ だいぶ心も落ち着いてきて りんの元気だった頃を見ていたいなーっていう 気持ちになってきました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ そこでっっっ❣️ 思いついたのが『 デジタルフォトフレーム』❤︎.* まだロン毛だった頃のりん❤ 前髪を伸ばし始めたりん❤ 元気いっぱい🐶💨💨ルンルンのりん❤️ 笑顔いっぱいのりん❤️ たくさんのりんがこの『デジタルフォトフレーム 』 の中にっっっ❥ԅ(♡д♡ԅ)❥ はい… ずーっと見てます(⑉• •⑉)❤︎ まだまだたくさん入るから かわいいかわいいりんを 増やしていかなきゃねっ(੭ ›ω‹ )੭♡ #シーズー#シーズー大好き部 #shihtzu#りん#天使#虹の橋#デジタルフォトフレーム#多頭飼い saori(@rinrinto612)がシェアした投稿 - 2020年Feb月2日am4時17分PST
昨日…今年初のトリミングだったウェリナお疲れだろーなって思ってたらお家... この投稿をInstagramで見る 昨日… 今年初✨のトリミングだったウェリナ🐶💕 お疲れだろーなって思ってたら お家に帰ったらみんなと大暴れ🐶💨💨 せっかくキレイになったのに ボサボサになっちゃった😩💨 でも… 元気の塊なのがウェリナ🐶💕 今年も元気いっぱいでいてねっ(*ˊᵕˋ*)❤︎❤︎❤︎ #シーズー#シーズー大好き部 #shihtzu#多頭飼い#トップノット#トリミング#ボサボサ#ウェリナ saori(@rinrinto612)がシェアした投稿 - 2020年Jan月7日pm8時55分PST
退屈中のウェリナ退屈過ぎてねぇねとPCの間に陣取ってるしかもご... この投稿をInstagramで見る 退屈中のウェリナ🐶💕 退屈過ぎて ねぇねとPCの間に陣取ってる😅 しかもご機嫌ナナメ😖💦💦 どーやらみんな寝てて 遊んでくれないみたい(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞ みんなが起きたら 遊んでもらおーねっ😁✨ #シーズー#シーズー大好き部 #shihtzu#多頭飼い#退屈#トップノット#ウェリナ saori(@rinrinto612)がシェアした投稿 - 2020年Jan月4日pm8時07分PST
昨日の夜…*.。★*゚一戦を交えた後のえま&みあワイワイワイワイ遊んで... この投稿をInstagramで見る 昨日の夜…🌙*.。★*゚ 一戦を交えた後のえま&みあ🐶💕 ワイワイワイワイ遊んでて 静かになったなーって思って振り向いたら こんな感じ😆👏 えまはボサ子だし… みあは疲れてぼーっとしてるしꉂꉂ😆 だけど… かわいいぞっ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。 #シーズー#シーズー大好き部 #shihtzu#多頭飼い#トップノット#トップノット育成中 #えま#みあ saori(@rinrinto612)がシェアした投稿 - 2020年Jan月3日pm8時20分PST