どアップウェリナ怒り顔(¯―¯٥)どうやら眠いのにお写真撮られるのが... この投稿をInstagramで見る どアップウェリナ🐶💕 怒り顔(¯―¯٥)💦 どうやら眠いのにお写真撮られるのが 気に入らないみたい😅💦💦💦 撮るのをやめたら… スヤスヤ………😴💤💭 ゆっくり寝てください❤︎.* #シーズー#シーズー大好き部 #shihtzu#ウェリナ#トップノット#怒り顔#おやすみ saori(@rinrinto612)がシェアした投稿 - 2020年Mar月28日pm8時46分PDT
眠くて不機嫌ウェリナ頭は噴水みたくなってるしおメメがちっちゃくなってるわ... この投稿をInstagramで見る 眠くて不機嫌ウェリナ🐶💕 頭は噴水みたくなってるし😁✨ おメメがちっちゃくなってるわ😁✨ ゆっくり寝よーねっ🌙😴💤 それにしても… ウェリナ… りんのお洋服がピッタリだ(*´˘`*)♥ #シーズー#シーズー大好き部 #shihtzu#多頭飼い#不機嫌#トップノット#ウェリナ saori(@rinrinto612)がシェアした投稿 - 2020年Mar月27日am5時21分PDT
りん天使になって1年が経ちましたあっという間のような…ずいぶん... この投稿をInstagramで見る りん🐶💕 天使になって1年が経ちました👼✨ あっという間のような… ずいぶん経ったような… 今は… おいしいうまうまをいっぱい食べて🍽🐶💕 大好きなランランいっぱいして🐶💨💨💕 たくさんネンネして🐶🌙💭💤 他は❓❓ 何してるの❓❓ 天使になった頃ねぇねは 苦しくて…苦しくて…たまらなかったよ。 時間が経って… 最近になってようやくりんのpicを見たいって 思うようになったよ。 picの中のりんは かわいくてかわいくてたまんない😍💕✨ 笑顔もサイコー😍💕✨ ねぇねの愛しいりんは 時間が経っても愛しいまんま❤︎.* 天使になっても ねぇねの側に居てね❤︎.* ずーっとずーっと側に居てね❤︎.* これからもずーっとずーっと一緒❤︎.* あいしてるよ❤️ りん❤️ #シーズー#シーズー大好き部 #shihtzu#多頭飼い#りん#虹の橋#天使#あいしてるよ#ずっと一緒 saori(@rinrinto612)がシェアした投稿 - 2020年Feb月8日pm8時41分PST
明日は…りんが天使になって1年の日今はこーんなキリッ( •̀∀︎•́ ... この投稿をInstagramで見る 明日は… りんが天使になって1年の日👼✨ 今はこーんなキリッ( •̀∀︎•́ )✧︎としたお顔して ねぇねの側に居てくれてるかな(⑉• •⑉)❤︎ おいしいおやつを食べた後は やっぱりペロッ(๑>ᴗ<๑)としてるかな(⑉• •⑉)❤︎ りんに… 会いたい…。:°ஐ..♡* #シーズー#シーズー大好き部 #shihtzu#多頭飼い#虹の橋#天使#りん saori(@rinrinto612)がシェアした投稿 - 2020年Feb月8日am4時25分PST
amazonの『 echo show 5 』︎.*1台は12月のSALEの時に... この投稿をInstagramで見る amazonの『 echo show 5 』❤︎.* 1台は12月のSALEの時に買ったんだけど もう1台どーしても欲しくて 買っちゃいました😁✨ メインの使い道は音楽を聞くことなんだけど もう1つ❣️ 重大な使い道がっっっ❣️ それは… ホーム画面にスライドショーで picを流すことっっっ❣️ なんとっっっ❣️ デジタルフォトフレームのようなことも出来ちゃう😘💕 もちろんっっっ❣️ りんのpic( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)❤︎.* デジタルフォトフレームに入れたりんのpicを amazon photos に入れて…完了😚👍💕 ねぇね部屋には ベッドの側…PCの横…TVの側… りんがいっぱいになりました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ りんを見てるだけで幸せな気持ちになれる❤︎.* いつまでもりんしゃんは ねぇねの愛しい愛しいりんしゃんだねっ😍💕✨ #シーズー#シーズー大好き部 #shihtzu#多頭飼い#天使#虹の橋#amazon#echoshow5 #echoshow #りん#デジタルフォトフレーム saori(@rinrinto612)がシェアした投稿 - 2020年Feb月7日am4時44分PST