地震後・・・・


なかなか普通の生活ができなくて


なかなか心が回復しなくって


会社でも配置換えがあったりで


地震でかわることばっかで、普通に戻れなかったあたしは


余震で撃沈。


しんどすぎた。


あの時の口癖・・・・・


『もうやだ』


『もうむり』


だった・・・・・・。


我慢が出来なくなってて


ちょっとしたことで涙がでてきて・・・・・



そんな時


すごく心配してくれて


いつもはそんなことしないのに


ってことしてくれたり


お礼を言いに行ってからは


毎日電話をくれました。


あたしは、その人のお陰で


地震鬱から抜け出せたのかもしれない。


悲しいこと


嫌なこと


苦しいこと


あったら


俺に電話しろ。


って言ってくれた。


離れているだけに・・・・・


毎日


毎日


電話くれた。


色んな事話して


寂しいって思ったことなかった。


あの時がいちばん幸せな時間だったかな。


あの時の感じが、ず~と続けば最高だったのに。



あのね。


この前、やって会えました。


今まで


何度も喧嘩して


その度


仲直りして


もっと近くにいたら、抱きしめあえれば簡単な事。


何度もそんな時を重ねてのあの日だったのに・・・・


会うのが遅すぎたのかな。


今までは、大好きなのが感じれたけど


今は、寂しさばっか。


だってさ・・・・


好きなら、苦しませる様な事しないよね。


あたし、今究極追い込まれてるよ。


あたしにはもうさきがないよ。


そう考えると、きっとあたしは復讐されてるのかも。


女へのね。






あたしにだって


ご褒美あっても良いと思う。


1155K


色んな想い抱えていったけど


事実が見えない。


ばかなあたし。