こちらの記事の続きです虹
 

 

 

 

公園に到着して

お昼ご飯を食べ

 

芝生でくつろぎながら

ゲームタイムを満喫したら・・・

 

 

海にむかいます波

 

 

 

前回2回来た時には

 

結局、閉園間近で入場できなかった

水族館は

 

 

 

男の子

「あとで」

 

 

 

かなり生い茂っている芝生を

ずんずん歩く中学生男子パグ

 

 

 

 

海岸へわたる橋の途中から

 

 

 

 

 

 

夢の国が見えるので

 

最近写真を撮るのが好きな息子が

 

 

 

男の子

「オレ あれ撮る」

 

 

お母さん

「あれ シンデレラ城?」

 

 

男の子

「ちがうやろ。」

 

 

 

お母さん

「じゃあ 何城?

 

 ホテルかな?」

 

 

 

「すごいよく撮れてない?」

↑ 自分褒めが最近すごい中2男子バスケ

 

 

 

よく写真である

手の平にのってるショットを撮って、と

頼むと・・・

 

 

男の子

「手 もっと上。

 

 水平にして」

 

 

とカメラマンの注文が入り・・・

 

 

 

何度も失敗したあと

 

かすかに 建物がのってるように見える

写真が撮れた(笑) ↓

 

 

 

 

男の子「バスガイドさんみたいになってる」

確かに。笑

 

 

 

出かける前から

 

 

男の子

「海行っても

 オレ入らないからね」

 

 

と言っていたので・・・

 

 

お母さん

「いいけど 靴は脱いで

 砂浜に素足つけなさい」

 

 

 

しぶしぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前まで

こんなだったのに・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真可愛くて

思わず笑ってしまうラブ

 

 

 

たたずむ中二男子宇宙人

 

 

 

ー 続きます ―

 

 

 

 

 

 

リボンリボン宝石赤

お仕事のご依頼、ご連絡は

sayaka08312000@yahoo.co.jp まで

お願いいたします

 

 

ピンク薔薇instagram赤薔薇

https://www.instagram.com/sayaka_okabe/

 

 

 

 

今日も明日もあなたにとって

喜びと幸せ溢れる時になりますように

 

Sayaka