前に

 

 

家の中の

息子スペースを掃除していたときのことです☆

 

 

 

とにかく

 

片付けをしなさい、と

言ってあるのに

 

 

散らかしたまま

登校するときもあってむかつき

 

 

 

(片づけないとお小遣い減額、と 

 言い渡してある。

 

 お小遣いを減らされるのは

 絶対いやな息子は

 しぶしぶ言われたことをやるけど

 

 前に

 「もしオレがお小遣いなしでいいって

  言ったら最強じゃない?」

 (言うこときかなくていいから)

 

 とちょっと笑いながら言ってきてたことが

 あった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

基本的に

自分でやってもらうので

 

私が片づけることは

しないようにしているけど

 

 

目に入ると

自分がストレスなので(笑)

(散らかってて汚いのが)

 

 

片付けることもあるのですが

 

 

あるものが落ちていたことがあって

思わず笑ってしまったことがセキセイインコ黄

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

去年の小学校の卒業式で

 

イケメン好きの息子がずっと

好きだった(友達として)

男の子から

 

 

分度器をもらったというのを

聞いていたんですハムスター

 

(卒業式の第2ボタン的な。笑)

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

その分度器が落ちていて・・・

 

 

「たろう(仮名)」と

 

油性ペンで

その子の名前が書いてあって・・・

 

 

なんか

可愛くて

 

笑ってしまいましたメロンパン

 

 

 

 

 

 

その子は

確かに女子から見ても

イケメンで

 

 

小学校の時からずっと

 

 

男の子

「〇〇(その子の名前)

 かわいい~~

 

 (イケメンだけど男子から見ると

  かわいいと言ってもいい感じ)」

 

 

と言っていて

 

 

 

中学校は別々になるからと

最後の卒業のときに

分度器をもらって

 

 

息子自身も

1つ持っていた文房具類を

渡したそうです(笑)パンダ

 

 

 

 

 

 

 

リボンリボン宝石赤

お仕事のご依頼、ご連絡は

sayaka08312000@yahoo.co.jp まで

お願いいたします

 

 

ピンク薔薇instagram赤薔薇

https://www.instagram.com/sayaka_okabe/

 

 

 

 

 

今日も明日もあなたにとって

喜びと幸せ溢れる時になりますように

 

Sayaka