小学生のときと違って

 

 

髪型を気にしたり

 

 

自分でおこづかい・お年玉貯金で

洋服を買ってきたり・・・

 

 

 

学校のあとや

休みの日には

 

それに合わせた格好をしたりして

 

 

 

うって変わって

おしゃれに目覚めている息子中2男の子

 

(何度も言うけど

 もう本当に別人。笑)

 

 

 

春休みに吉祥寺ツアーに行ったとき☆

ボーリングのあと公園に行ったら

桜がめちゃくちゃ綺麗だったキラキラ桜

そしてやっぱり髪を気にする人真顔

 

 

 

 

でも、家の中では無頓着だから

 

 

小さくなって

着られなくなった服は別としたら

 

 

小学生のときから

ずっと着てたものを

まだ着たりしていますパンダ

 

 

 

数年前から

 

 

息子のお気に入りで

 

よく着ていたこの

ドラえもんTシャツセキセイインコ青

 

 

 

去年、卒業旅行で熱海に行ったとき☆

まだそんなに長い時間がたってないのに

このときともう全然違うハムスター

このドラえもんシャツは、半分が悪い顔を

しているので、学校では「ウラえもん」

(裏の顔が悪いから。笑)と呼ばれてたらしい笑い泣き

 

 

 

 

少し前に

 

 

そういえば

最近あんまり

着ているのを見てないな~と思って

 

 

私も

このTシャツが気に入っていたので

 

(というか着ているのを見るのが

 面白かった。笑)

 

 

久しぶりに着ているところを

見てみたくて

 

 

あることを

実験してみたんです☆

 

 

 

 

 

 

小学生の頃

息子がいつも

 

いろいろある中の

決まった洋服ばっかり着ていたので

 

 

「こっちのも着てよ」

 

 

と言ったら・・・

 

 

 

赤ちゃん

「引き出しのいちばん手前にあるやつ

 着てるだけ」

 

 

と言っていたことがあって(笑)

 

 

 

その習性を利用して

 

 

 

最近着ていなかった

そのドラえもんシャツを

 

 

引き出しのいちばん手前に

入れておいてみたんですブタネコしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

家に帰ってきて

 

夜ご飯の前にお風呂に入って

食卓の席についた息子ジンジャーブレッドマン

 

 

さあ

何の服を着てるかな?と

 

ほくそえんで

見てみたらば・・・

 

 

ドラえもんTシャツ着てる!笑笑い泣きニコニコ

 

 

 

息子ホイホイに

ひっかかってる!!笑

 

 

 

そのことを言ったら・・・

 

 

男の子

「オレ ひっかかったわ」

 

 

認めてましたニコニコクマ

 

 

 

 

 

 

リボンリボン宝石赤

お仕事のご依頼、ご連絡は

sayaka08312000@yahoo.co.jp まで

お願いいたします

 

 

ピンク薔薇instagram赤薔薇

https://www.instagram.com/sayaka_okabe/

 

 

 

 

今日も明日もあなたにとって

喜びと幸せ溢れる時になりますように

 

Sayaka