ステージでの演奏後、外の空気を吸いに&近くを

探検しに行ったとき、見つけて寄った神社に入ったら

大祓をやった日だったクローバー

茅の輪をくぐってきた(笑)

 

 

 

 

 

前回の記事で書いた

「きのう何食べた?」の

佳代子さんの

 

 

「焼かないローストビーフ」バーベキュー右

 

 

 

煮汁に

お肉の塊の表面すべてを

 

 

1分45秒ずつ

つけていくレシピなのですが・・・

 

 

(あとはその煮汁と一緒に1日ほど

 漬け込むだけ。

 

 本当に簡単なのに

 今まで食べたローストビーフの中で

 一番美味しかったスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

トングで

大きいお肉の塊を

つまむのが疲れてきちゃって(笑)

 

 

半分まできたところで

 

そのまま

煮汁に放置を繰り返したので

 

 

出来上がりはどうかな~と思っていたけど・・・

 

 

 

 

 

 

いざ

食べる当日

 

包丁で切ってみると・・・

 

 

 

全然問題なかった!ジンジャーブレッドマン看板持ち

 

 

 

 

 

 

ポトフと一緒に

いただきますメロンパンクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

やっぱりこのレシピが

一番美味しいラブ

 

(ていうか、ほかのレシピで

 ローストビーフ作ったことないけど)

 

 

 

 

 

息子の感想も

 

男の子

「すごい美味しい」

 

 

 

クリスマスケーキは

去年と同じお店に

 

カットケーキを買いに行ったのですが・・・

 

 

チョコ系のケーキを2種類虹スイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25日に買いにいったら・・・

 

 

24日のイブの次の日に

ケーキを食べる人はいないのか(笑)

 

 

ショーケースの中の

ケーキがほとんど売れてなくて

びっくりしましたトナカイ

 

(すごく美味しい人気のお店なので

 そんな状態を見たことなかった)

 

 

 

 

 

 

リボンリボン宝石赤

お仕事のご依頼・ご連絡は

sayaka08312000@yahoo.co.jp まで

お願いいたします

 

 

ピンク薔薇instagramプレゼント

https://www.instagram.com/sayaka_okabe/

 

 

 

今日も明日もあなたにとって

喜びと幸せ溢れる時になりますように

 

Sayaka