心と体と意識の断捨離・浄化(クリアリングとヒーリング)キラキラ 会うだけで幸せになるクローバー 東京・新宿のカウンセリングセラピスト☆ 岡部早香です音譜 

 

以前、「コントロールを手放す」 の記事を2回に

分けて書きましたが、

 

コントロールを手放す ①

 

コントロールを手放す ②

 

今日は、私がまさに手放すぞ!クローバーと、決めたばかりの

ある「コントロールオレンジ」について書きたいと思いますニコニコ

 

それは、

「人にどう思われるか」ホットドッグ右

 

私はこのブログ記事チューリップピンクを書くとき、わりともう、いろいろ

隠さず書いちゃってるのですが照れ

 

それでもやっぱり日本人なので(笑)、しかも、

もともとはすごく人目を気にするタイプさくらんぼだったので、

 

これ書いたら、読む人がなんて思うかな・・・

私の人格疑われるかも・・・ とか

気にすることも出てくるわけです波

それで、この部分はやめておこう、とかいろいろ

コントロールすることもあったのですが、もう、

それをやめることにしましたナイフとフォーク

 

なぜなら、私はこのブログを書こうと思ったのは、

まずはセッションをスタート霧すること、

それが目的だったのですが、

 

それと同時に私が経験した、今までの人生で

得た気付きを伝えたい!!ブーケ1

 

こうした方がずっと幸せリボンになる、もっと楽しいんだよ!!

ということを伝えたい、という大きな目的があります。

だから、それを伝えるために、今まで経験した

苦しいこと雨、いやなことも具体例としてあげようと

すると、どうしても色々な内容ぶどうが入ってくるわけです。

 

で、それをもう、「どう思われるか」 とか

考えずに出しちゃえ!!爆  笑 と決めました。

(え? もう十分出てるって??笑)

 

それを読んで、誰かが楽虹

なってくれるなら、

こうしてもいいんだ、と

幸せになる方宝石紫

気持ちをむけてもらえるなら、

 

それが私が書く目的まじかるクラウンなので、

「私がどう思われるか」 は

まったく重要じゃないな、と。

私は、本当は結構な 「変わり者タイプイルカ」なのですが、

日本社会ピンク薔薇 

(海外生活を16年間以上経験しましたが、

ずっと周りが日本人に囲まれているので、

ほぼ日本にいるのと、そういう面では変わらないんです)

身を置いていると、やっぱり 「変」 「浮いている」

とされないように、だいぶ自分を抑えてきたんです。

 

(まあ、周りから見たら、「十分ばれてるよニコ」と

言われてしまうかもしれませんが(笑)、

 

でも、よく 「いつもおだやかで」「やさしくて」

と言ってもらえることがあるので、そういう面も

あるとは思いますが)

例えば、自分が何気なく言ったことば、行動に対して、

人から思いがけず、ショックな言葉を言われると、

 

「あ、こういうこと言わない方がいいんだなおすましペガサス

「これはしない方がいいんだな」 と

 

次からは言わないようにしたり、という体験を何度も

重ねて、「そつなく行動できる大人」 になってきた、

という感じです。

 

そして、年齢相応に、社会や人とお付き合いをするときに

「相手に失礼にならないように」 「相手に喜んでもらえるように」

と気を遣うこともやっぱりしてきました。

ただ、子供の頃から私を見てきた、家族(両親・弟)三毛猫は、

私を、相当な変わり者ハリネズミだとおもっています(笑)

 

家族以外からも、もうそう思われていいや、と

コントロールを手放してきたつもりですが、

まだ肚のくくり方富士山が甘かったみたいです(笑)

 

「コントロールを手放しましょう」 と自分で書いているので、

私自身も、手放そうと決めたので、

ここに宣言させてもらいましたニコニコふんわりリボン

 

そしたら、宇宙からのOK!のサインが♪

 

昨日、息子赤ちゃんとお出かけで電車に乗ったときに、

「全開でいこう!!」 

という広告のことばが

目にとびこんできました(笑)食パン

 

今日は、ショパンのノクターンリボンとともに、

コンテンポラリーダンスの映像を♪

 

今は、ロイヤルバレエのプリンシパルピンク薔薇として踊っている、

高田茜さんが、2008年にバレエの国際コンクール、

ローザンヌコンクール星に出場したときのものです。

 

高田さんは、このコンクールで「観客賞」を受賞し、

ロイヤルバレエにプロ研修生として入団しました。

本当に情緒あふれる、美しい素敵な踊りですキラキラ

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

開運☆カウンセリングセッション・

開運☆遠隔ヒーリング メニュー ご予約】 ↓

開運☆セッション メニュー・ご予約はこちら

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

今日も明日も あなたがたくさんの幸せを感じられますように霧

世界のこどもたちが、みんな笑っていられますように宝石ブルー

ハートから溢れんばかりの愛をこめて

Sayaka