心と体と意識の断捨離・浄化(クリアリングとヒーリング)キラキラ 会うだけで幸せになるクローバー 東京・新宿の開運☆カウンセリングセラピスト☆ 岡部早香です音譜 

 

今まで、この記事↓でも書いていましたが、

出版が決まった経緯☆ 「クリスマスの奇跡」

出版にむけた本の執筆クローバーを、いよいよスタートしましたニコニコ

 

今日は、その出版本についてと、私のセッションでもお伝えする

算命学星について、書きたいとおもいます。

この算命学の記事↓ でもお伝えしましたが、

算命学で自分を知る☆ ②

 

私自身も、自分の本質・持っている才能宝石赤を、

以前、あるセッションハットを受けたときに伝えて

もらったことがあります。

 

算命学ダイヤモンドでは、私たち一人ひとりが持つ人体星図星

というものがあって、その中にいろいろな要素の

☆星が入ってくるんですね。

 

(この人体星図は、誕生日さくらんぼによって割り出し、もちろん

 人によって組み合わせは、まったく異なります)

その入っている星の特徴ヒマワリ、才能を、わたしたちは

合わせ持っていて、

それが仕事の場面、恋愛ドキドキなどの場面にどう出てくるか、

ということも、この星星の配置によってわかるのが

とっても面白いんです。

 

この、いろいろな星☆ の中に、「玉堂星虹」というものがあり、

私は、人体星図の中に、この星を2つ持っています。

そして、中心部分に「鳳閣星」という「伝達・マスコミの星」を

持っています。

 

そのセッションを受けたときに、みてくれた方が、

こんな言葉クローバーを言ってくれましたニコニコ

 

「あ~、玉堂星、2つもありますね。

 あと鳳閣星も2つあるから、

 本を書いたり、とか、言葉をつかってやる仕事、

 講演するとか、 そういう才能もありますよ」

 

でも私は、当時ドイツドイツに住んでいて、

子育ての真っ最中アセアセ

 

毎日ストレス爆弾満載、仕事は主婦・育児以外にはしていなくて、

そもそも、(当時の元夫の海外赴任の帯同で海外にいたので)

また働くことがくるんだろうか?ショボーン

 

私に才能なんてあるの??あせる みたいな

とっても自信を失って、自虐的な時期ギザギザ

いたんですね。

そして、「言葉をつかうのが得意」 と言われても、

もともと、大勢の人の前でしゃべったりするのが

ものすごく緊張してしまって苦手カエルカエル

 

いや、むしろ、ちょっとした集まりで、数人に対して自分の

言いたいことを言う、そんなささいなことすら苦手下三角

 

そんな自分なのに、本を書く?! 講演??

言葉をつかった仕事??チーン

という感じだったので、その人に正直に

 

「でも、言葉で何かを伝えたりするの、すごく

 苦手なんですけど・・・ショック

 

と言いました。

すると、その人は

 

「でもこうやって、ちゃんと星星で、才能として

 出てるんだよ」

 

と言ったんです。

 

このセッションを受けたのは、もう何年も前なのですが、

私は、このセッション中ピンク薔薇にいろいろ伝えていただいた中でも、

この言葉クローバーが、ずーーっと自分の心の中ガーベラに残っていて、

たまに思い返したりしていました。

 

そして、2018年のいま虹、昨年末に出版にむけた

執筆のお話をいただき、まさに本を書くことリボン

スタートしたわけです。

 

あのときの私に、伝えたいです。

 

「そんな、自分は才能がない、なんて

 自分で決めないで。

 

 あなたには、できることキラキラがたくさんある。

 それを自分で勝手につぶさないで」

って。

 

そして、この言葉を、わたしは

あなたリボンにも伝えたいです。

 

出版が決定し、編集者の方ブーケ2と、今後の執筆について

打合せをしていたときに、その方が言ってくださったこと。

 

「ライターさんに書いてもらう、という方法もあるんですけど、

 文章あじさいすごく読みやすくてわかりやすいので、

 そのままご自分で 書かれる形でいいと思うんですけど、

 いかがですか?」

 

そして、今、このブログクローバーや本のための執筆をしていて

感じること。

 

それは、言葉でこうやって伝えたいことを書けるのが

とっても楽しい!!!リボン すごく幸せ!!ニコニコ

ということです。

 

私たちは自分宝石緑

 

「今回の人生では、地球地球でこんなことをしたい、

 だからこういう才能ぽってり苺を持って生まれてこよう♪」

 

と決めて、その誕生日乙女のトキメキを選んで生まれてきて、

そこにつまっている秘密を、その人体星図星で知ることが

できるのが算命学、と私はおもっています。

 

あなたが、この世界虹でしたいこと、やりたいこと。

それは、ほんとうのあなた女の子は、ちゃんと知っています。

 

そして、それに必要な才能宝石赤・魅力を、あなたは

ちゃんと持って生まれてきているんですニコニコ

 

今日は、2012年のローザンヌコンクールで、1位宝石緑

獲得した、菅井円加さんのダンス宝石赤

彼女のとっても強いエネルギーキラキラを感じる表現です。

 

菅井さんは、現在はハンブルクバレエの

ソリストとして踊っていますまじかるクラウン

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

開運☆カウンセリングセッション・

開運☆遠隔ヒーリング メニュー ご予約】 ↓

開運☆セッション メニュー・ご予約はこちら

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

今日も明日も あなたがたくさんの幸せを感じられますように霧

世界のこどもたちが、みんな笑っていられますように宝石ブルー

ハートから溢れんばかりの愛をこめて

Sayaka