ブログの方、大変ご無沙汰しておりました。

放置しておりましたが、またひょっこり戻って来ました^_^

先週末は母の日でしたね。
母になって12年の私は、母思いの可愛い娘達のおかげで年々感動の母の日を過ごしてます。

今年は5/5に書いたと思われる次女からのオンマをいかに大好きかというラブレター💌と、肩たたき券、私の好きなシックな色のカーネーション(赤いカーネーションは苦手)。


次女撮影👆




長女からは似顔絵付き(え、オンマこんな可愛くていいの?と言うと、次女がオンマお化粧したら可愛いいやーん。って😅)の手紙と、手作りスノードーム、手作りライト付き写真立て。










それぞれお金を出し合って買ったそうです。

ちびっこい次女が公文行くのに一人で歩く姿見るだけでも感動やのに〜お花屋さんまで行って買って来たなんて‼️涙腺が緩む〜
もう三年生だけど、いつまでも赤ちゃん扱いしてしまう末っ子ちゃん。

いつもクールで黙々と何かを作ったり、描いたりするのが得意な長女ちゃん。
お喋り次女とは真逆のタイプ

月と太陽姉妹

それぞれに得意な分野で力を合わせて母の日をお祝いしてくれて感謝〜笑い泣き

実は土曜日から体調が悪く、38〜39度の熱で寝込んでました。
朝から次女が水やらポカリやら、冷たいタオルやらをせっせか寝室に運んでくれて、背中トントンしてくれて…

やっさしいのー

主人は、お粥作ってくれましてん〜

たまには寝込むのも有りだな〜と思っていたら、リビングに降りたら部屋の中えらい散らかりッぷり…💧

私の熱の原因は、恐れていたインフルエンザではなく、扁桃腺からくる風邪。
喉→鼻か耳→咳のフルコースが近頃の定番コース。

早めに病院行って、薬もらってきました。