皆様こんにちはウインク乙女のトキメキ


昨日は中秋の名月月見キラキラ

とっても綺麗でしたねニコニコ飛び出すハート


さてさて、投稿ネタで#感動したホテル・旅館とあったので、一昨年夏休みに子供と行ってから気に入って今年も行ってしまった癒しの宿の事をてへぺろ

感動したホテル・旅館

それは神奈川県、鎌倉駅から歩いてすぐにある

ホテルメトロポリタン鎌倉やしの木

和と洋が融合したモダンな佇まいキラキラ

建物も新しくて綺麗で素敵ですがウインク

何が特に素敵かというと、写真では伝わらないのですが、癒しの香りに包まれた宿なんですニコニコ飛び出すハート

柔らかな灯が落ち着くロビーお茶

もう、ホテル全体の香りが全身の疲れを癒してくれるような不思議なパワーのある香りに包まれているんですよニコニコ

お香なのかなはてなマーク人工的な感じではなく自然に包まれている様な何ともいえない癒しの香りでよだれ


お部屋もウッディーな木の温もりを感じられて明るくて気持ちが前向きになるようなお部屋ニコニコガーベラ


トイレ、バスのスペースも広々していていてオシャレですニコニコ


アメニティもアイマスクや足ひんやりシート、入浴剤やスキンケアもしっかり用意されていてニコニコ癒しグッズが沢山ありましたピンクハート

お庭のあるお部屋もあるみたいです飛び出すハート


そしてそしてもう一つのこちらのお宿のオススメポイントはニコニコ


ホテルの朝食よだれ飛び出すハート

一階に無印良品とそのカフェがあるのですが、その朝食ビュッフェが最高です爆笑


たっぷりの神奈川県の新鮮採れたて三浦野菜のビュッフェよだれにんじん


地元の釜揚げしらすも美味しかった魚あたまラブラブ


無印良品なだけに無印の金目鯛炊き込みご飯指差し飛び出すハート


金目鯛がゴロゴロ入っていてとても美味しかったデスよだれ

無印ってクオリティー高いびっくりと改めて思いましたラブラブ


無印で王道人気のバターチキンカレーも照れ

ほうれん草沢山入れて食べましたがこちらも大人気なの納得な美味しさですネ爆笑


和食、洋食のメニューも沢山あってついつい食べ過ぎました爆笑

店内も木の温もりを感じられる落ち着いた雰囲気でゆっくり朝ごはんが楽しめましたニコニコ飛び出すハート



 パンやシリアル、そしてスイーツも充実していて大人も子供も大満足な朝ごはんが頂けますヨウインク飛び出すハート


子供は海も近いので海で遊んで花火して鎌倉散策してにっこりやしの木子供は大満足びっくりマーク

そして大人もこちらのホテルでしっかり疲れを取って栄養補給もしてよだれ大大大満足笑


ホテルのスタッフの方も皆さん親切でチェックアウトした後も荷物を預かって下さってラブ身軽でその後三崎港うお座まで行ってきました笑


とても素敵な鎌倉のお宿ですニコニコラブラブ


是非鎌倉へ行かれる際はホテルメトロポリタン鎌倉オススメです〜ウインクグッキラキラ



本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ音符













 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する