皆様こんにちはウインク


梅雨明けで夏本番ですねひまわり浮き輪カキ氷


夏は気分が明るくなるので好きではあるのですが晴れこれだけ暑いと身体に堪えますよね笑い泣き


免疫力を下げないように日々気を付けたい癌サバイバーの私はしっかり栄養は毎日摂りたいのでグー夏バテしない様に美味しいモノを沢山食べて楽しく猛暑を乗り切りたいですグッキラキラ


今健康な方も免疫力が下がると良い事はありませんから赤ちゃん泣き夏バテしないように気を付けて下さいネ指差し電球


サッパリとしてお野菜の栄養もしっかり摂るなら電球やっぱりサラダサラダが良いかなと思いマスウインク


野菜だけじゃなくお豆腐やお肉等を入れてタンパク質も是非目


昨日出先で食べたこちらのサラダよだれ飛び出すハート


BBQチキンとたっぷり夏野菜のサラダサラダ


美味しくてお腹いっぱいでヘルシー飛び出すハート


トマト、ズッキーニ、コーン等の夏野菜にBBQソースで和えたチキンが沢山入ってマスよだれ


こちらのサラダはキラキラ


サラダボウル専門店With Greenさんのサラダボウルですウインクサラダ


健康思考な方が増えているからだと思うのですが最近このお店の店舗数が巷で増えたように思いマスニコニコ


サクッと食べられるし利便性も良いお店グッキラキラ


昨日行った店舗は日本橋高島屋さんの新館地下にある店舗です指差しキラキラ


メニューも沢山あって迷います飛び出すハート 


自由に選べるカスタムサラダも好きなトッピング

で自分だけのオリジナルサラダを作ってもらうのも良さそうよだれサラダ


パパッとスタッフの方が作って下さるのでウインク忙しい方でもタイパも良いですネグッキラキラ


気軽にサクッとしっかり食べられて美味しくヘルシーニコニコキラキラ


こうゆうお店が世の中に増えてくれる事はとても嬉しい事ですネ爆笑ルンルン


是非皆様もお家でもお外でもニコニコ

栄養たっぷりなサラダで美味しく楽しく免疫力UPして下さいネウインク飛び出すハート


Happy気分で免疫力UPアップ



下矢印お家サラダにオススメな美味しいドレッシングですよだれサラダ

チキンやお豆腐等のタンパク質を沢山入れた美味しい野菜サラダサラダ

毎日の健活♡美活♡に欠かせません照れラブラブ