皆様こんにちはウインク


まだ梅雨明けしていないと思うのですが…傘

もの凄く猛暑ではないでしょうか滝汗


暑さ対策しっかりしてジュース体調に気を付けて過ごしましょうグッキラキラ


さてさて電球全然話は変わりますが目


最近一目惚れしてしまい購入したものがありましてラブドーパミンとオキシトシンのHappyホルモン爆上がりしたモノがあるのでご紹介させて下さいニコニコキューン飛び出すハート

上矢印こちらのボナベンチュラのアニマルチャームですニコニコ飛び出すハート


たまたま7月からボナベンチュラも値上げガーンという事で値上げ前に表参道のお店をちょっと覗いたら目


アニマル達の可愛さに一目惚れしてしまいました!ラブラブラブ

ド、ドキューーンピンクハート

どれも可愛いので物凄く悩みましたが…よだれ


ネコちゃんチャームにしました飛び出すハート


今まではエルメスのプティアッシュをつけていましたが(こちらもとても好きなのですがニコニコ

うさぎさんネザーランド・ドワーフは大阪の中之島美術館で行われたエルメスのプティアッシュのイベントで出会い購入出来たモノで思い出のチャームデスラブ


チワワくんチワワ黒はお家のデカチワちゃんに似てると思い笑二時流通で購入したモノですてへぺろ


どちらも大好きですがラブ


ネコちゃんチャーム黒猫

とっても可愛いですラブ


スミマセンアセアセ完全なる自己満足ですが笑い泣き

やっぱり可愛い〜ラブとか好き飛び出すハートって思う感情は元気が出ますネ立ち上がるルンルン


ボナベンチュラはバッグ、小物も7月から値上げされましたが悲しいこちらのアニマルチャームは

お値段据え置きピンクハートだそうですよ〜ラブラブラブ


楽天ではまだ販売が出ていない様ですが電球ボナベンチュラのサイトでも購入出来ますウインク


エルメスのプティアッシュもなかなかオンラインでも購入出来ませんが悲しい二時流通には色々な種類が出ていていますヨ〜ニコニコ飛び出すハート


これからの季節カゴバック等に付けても可愛いですよねラブ


暑さに負けずオシャレも楽しんでグッ元気に過ごしたいですねオエートロピカルカクテル


Happy 気分で免疫力アップアップ


今日はとても暑くなりそうなのでひまわり皆様も水分補給としっかり栄養を摂って、体調にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいませキラキラ


本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコガーベラ