皆様こんにちはウインク


今日は東京も朝から1日中雨予報です傘


雨の日はお家で美味しいモノを食べて気分をアゲたい今日この頃笑


最近バタバタしていてゆっくりしていなかったので笑い泣きお家の家事をやりつつ身体に良くて美味しいモノを食べてゆっくりして自分の身体を労わりたいと思いますグッキラキラ


最近私がハマっているのがぬか漬け作りデレデレ


お家で漬けていらっしゃる方も多いと思いますが、遅ばせながら私もハマってしまいました笑


無農薬人参とアボカドのぬか漬けにんじんキラキラ


…なんというか、ぬか漬けって身体に沁み入る美味しさがある事に気が付きましてよだれキラキラ


現在毎日色々なお野菜をぬか漬けにしていますウインク飛び出すハート


スーパーでたまたまこちらのこうじや里村熟成ぬか床を見かけて目

ちょっと気になり購入したのが正解でした〜ニコニコ飛び出すハート


野菜だけじゃなくてうずらの卵なんかも漬けたりウインク

写真にない食材でも楽しめそうですネ飛び出すハート


ぬか漬けは健康効果も抜群なんですよネキラキラキラキラ


身体に沁み入るという事は、きっと身体が欲しているからだと思っていますウインク





ホルモンバランスの調整ってゆらぎ世代にはもうマストではないですか目!!


ぬか漬けを食べるようになってからなんだか身体の調子電球良い感じがしますキラキラルンルン

お通じは本当に良くなりますネニコニコ


免疫力アップにもとても良いそうですヨおねがい飛び出すハート


塩分は気になるので食べ過ぎには注意ですがアセアセ

お家で楽しく美味しく元気になれるぬか漬け作り爆笑

これからも続けたいと思いマス飛び出すハート



皆様ももうお家で実践していらっしゃる方も多いかと思いますがウインクまだの方!ぬか漬け生活オススメですヨ〜ラブラブ


Happy気分で免疫力アップアップ立ち上がる


本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコひまわり




下矢印魅力的なお家ぬか床が沢山ありますネラブ