皆様こんにちはニコニコ


今日は東京は真夏のようなお天気でしたが晴れ

日曜日は1日中雨降りでした傘アセアセ


梅雨時期のどんよりお天気はなんだか気分も冴えないショック傘(気圧の関係でしょうか!?

ゆらぎ世代には雨の日に不調な方も多いハズ悲しい


…でも電球

お家時間に何か楽しみを見つけて気分をアゲて過ごしたいですネてへぺろ


皆さん雨の日はどんなふうにご自分を充実させているのか目気になる今日この頃ですよだれ


昨日は雨降りだったので傘


私はお家でゆっくり浅草橋のレザー専門店で購入した革紐でエルメスのシェーヌダンクルのスカーフリングの革紐の付け替えをましたルンルン

手作りアクセサリー爆笑グッキラキラ

…という事では全然ないですが笑い泣き

革紐を結んだだけなので簡単デス笑(すぐ作業終わっちゃいましたが笑い泣き


このスカーフリング、エルメス製品の中ではかなりリーズナブルなのに万能で飛び出すハート

シンプルコーデの時にネックレスとしてもの凄くヘビロテさせて頂いておりますニコニコラブラブ


勿論スカーフリングとしても素敵だと思うのですがキラキラ


ツイリーと一緒にブレスレットにするのも可愛いラブラブ

その日の気分でツイリーの柄を選ぶのも楽しそう飛び出すハート


そうそう流れ星

ネックレスの場合にも革紐の色を変えてその日の気分やコーデに合わせて楽しめるのも良いですネニコニコルンルン


今回革紐を購入したお店スター


浅草橋のオススメのレザー専門ショップ

And Leather (アンドレザー)さん乙女のトキメキ

DIYレザー用品は何でも揃いそうなお店デスグッキラキラ

革紐も沢山ダッシュ

色の種類、革の種類が豊富で1本130円飛び出すハート


ズラーっと並んでいて何種類の色、素材があるのでしょうかお願い


纏めて買うと更にお得ですヨ飛び出すハート


私の主人は器用でレザーを使って自分で車のキーケースを作っていたのですが電球レザークラフトもこのお店で色々見ていたら楽しそうだなぁと思いましたウインク音符


私は不器用ですが笑い泣き黙々と真剣に作ったらハマりそうな気もします爆笑笑



浅草橋はレザーだけでなくアクセサリーパーツ屋さんも沢山あるので色々なパーツを購入して手作りのアクセサリー指輪を作るのもとっても楽しそうですネ〜目がハート


特に雨の日に傘お家でオンリーワンなアクセサリー指輪作ったら気分アガりそうな気がしマスニコニコ


Happy気分で免疫力UPアップ


どんよりな梅雨時期も傘ご自分の好きを見つけて楽しんで過ごしましょうグッウインクルンルン


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたウインク飛び出すハート