皆様こんにちはニコニコ


今日は一日中大雨傘の様ですね驚き

皆様気を付けてお過ごし下さいグー


今日は雨だからか比較的過ごしやすくはありますねダッシュ

昨日も暑かったですが晴れ父の日の日曜日もとても暑かったですね煽り


義父さんには暑さに負けない様に鰻を送りました魚からだ魚あたまルンルン


実父は天国にいるので大好きだったお酒とおつまみをお供えして生ビール


パパさんにも何か美味しいモノを買おうと思い看板持ちいつもは近所のスーパーですがてへぺろ今日はデパ地下でパパさん大好物のお刺身うお座を買おうと思い息子くんと出かけてきましたニコニコ


暑い日の楽チンコーデウインク

ONE PIECE  ノーリーズ


SHOES ミネトンカ 


CAP ザラ


BAG & ACCESSORIES  エルメス


やっぱり1枚で着られるワンピースが夏は楽チンだし動きやすいから良いですよね爆笑気分も明るくヴィヴィットなピンクで笑


ミネトンカ のサンダルはソール部分が柔らかいので歩きやすいデスウインクルンルン


エルメスのサックアリーヌはシンプルコーデのポイントになって軽くて沢山物が入るのでとっても使いやすいです目がハート



盛り付けただけですが爆笑パパさん大好物盛りうお座笑

旬の鰹、本マグロ、鮑スター

パパさんは筋トレが趣味なのでお刺身でタンパク質沢山摂れます爆笑


息子くんは色々な手作りチケットをプレゼントてへぺろ

何故かランダムな回数券になっている様です笑


パパさんいつもありがとうルンルン


パパさんもとっても喜んでくれてウインク

早速肩たたき券も利用してトントントンスター

デカチワちゃんはキューキュー言いながらお刺身狙ってます笑

デカチワちゃんの狙いはお刺身かはてなマークと思いましたがデカチワちゃんも肩たたきして貰いたかった様で爆笑

パパさんにトントンしてもらったらとっても嬉しそうでしたウシシ笑



実の父とはもう会って話たりは出来ませんが赤ちゃん泣き義父さんにも電話して話をして、やっぱりお元気な時に感謝の気持ちを伝えたいなぁって思いますウインク

いつまでもお元気で楽しく過ごして欲しいですルンルン


さてさて今日は生憎の雨ですが傘雨でも気分をアゲて元気に過ごしたいですネウインク

自分の感じるちょっとシアワセピンクハートを見つけてハッピーに過ごしましょうウインク


Happy気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコひまわり