皆様こんにちはラブ


毎日暑いですが晴れ暑さに負けず元気に日々を送りたいですネウインクルンルン


さてさてガーベラ

先日のミスディオール展覧会香水


あまりの素敵空間ピンク薔薇にアドレナリン&ドーパミンの元気ホルモン大爆発になりました私ですがラブ笑


会場限定の可愛いマカロンピンクマカロンはお家で主人と息子くんと頂きましたコーヒー

可愛いし、美味し過ぎました…よだれよだれ


もうまた展覧会に行きたい衝動に駆られている私ですが…ニヤニヤダッシュダッシュ


会場でのドーパミン爆上がりスポットをあと1つご紹介しますっラブ

外のガーデンにあったテイクアウトでマカロンピンクマカロンやドリンクジュースが購入できるトラックがとても可愛いかったデスラブ花束


内装もピンクで持ち帰りカップも可愛いピンクニコニコ飛び出すハート

ピンク好きさんには堪らないですねよだれラブラブ

私もその1人…ニヤニヤニヤニヤ笑

いくつになっても可愛いモノには心ときめきマスニコニコキューン

テラスも癒し空間でとても素敵でしたラブ

入場無料なので気になる方は是非六本木ミュージアムまで足を運んでみて下さいませニコニコ飛び出すハート

(※ディオールビューティー公式LINEより入場予約が必要です指差し



さてさてガーベラディオールビューティーさんの化粧品アイシャドウブラシ香水


見た目の可愛さもさる事ながら効果効能抜群びっくりマーク


ゆらぎ世代に嬉しいお品が多いのですデレデレピンク薔薇


今回のイベントで購入したお品はウインク


こちらの5種類デスニコニコ

左から

☆ル ボーム(ボディ、フェイス、リップ用クリーム)


☆プレステージ ル バーム デマキャント(メイク落とし)


☆カプチュール トータル ヒアルショット(美容液)


☆ディオールスキン フォーエヴァースキン コンシーラー(コンシーラー)


☆ディオールスキン フォーエバーグロウマキシマイザー ピーチ(フェイスカラー)



☆ル ボーム(ボディ、フェイス、リップ用クリーム)

このピンクの千鳥格子柄は限定だそうで(限定に弱いです笑)見た目もとても可愛いのですが全身に使える保湿力抜群の万能クリームキラキラとてもオススメですラブ


☆プレステージ ル バーム デマキャント(メイク落とし)

見た目だけでもテンション上がるのですがラブ柔らかでとろける様なテクスチャーと癒される香りでお肌へのダメージも全くなくグッキラキラとても優しくしっかりメイクも落としてくれます飛び出すハート

リラックス効果も抜群でニコニコお肌に潤いと明るさまで与えてくれる素晴らしいメイク落としですヨ〜お願い乙女のトキメキ


☆カプチュール トータル ヒアルショット(美容液)

これも凄いですびっくりマークシワが気になる方必見ですよだれ

高分子ヒアルロン酸配合のまるで医療美容のような効果です!

即効性があるのかな??私もすぐに実感出来ましてびっくりキラキラもう手放せませんよだれ笑 


☆ディオールスキン フォーエヴァースキン コンシーラー(コンシーラー)左


☆ディオールスキン フォーエバーグロウマキシマイザー ピーチ(フェイスカラー)右


私はクマが気になっているのですが笑い泣き

こちらのコンシーラーはヨレずカバー力も強くてでもシワっぽくはならずグッウインク

美容成分がたっぷりなので塗りながらスキンケアが出来てしまう優れモノピンクハート


こちらにグロウスキンマキシマイザーを混ぜて使うと艶が出てとても自然に肌にフィットしてくれてオススメですウインク

パール感が素敵でアイシャドウやチークとしても万能に使えますラブ



今回もノベルティで可愛いバッグも頂きましたニコニコ飛び出すハート


しっかりしたお造りでエッジィな感じがするのでシンプルコーデの時に良さそうデス照れ飛び出すハート



今日はオススメのコスメについて書かせて頂きましたがてへぺろやっぱりお肌の調子が良いと気分もアガり元気が出て立ち上がる健康そのものにも繋がると思っていますお願い飛び出すハート


皆様もお気に入りのコスメで癒しを感じて照れ元気も手に入れちゃいましょう立ち上がるルンルン


Happy気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございましたピンク薔薇


下矢印ミスディオールのボディスクラブも癒しの香りで角質のクレンジングにとっても良さそうだったので飛び出すハート気になっていますよだれ