皆様おはようございますニコニコ


暑い日が続いておりますねひまわり


暑い時こそしっかり食べてアクティブに過ごしたいですネグッ乙女のトキメキ


先日経過観察のCTの結果を聞きに病院に行きましが予防接種


「腫瘍マーカーも正常値が続いていて病変も見つからないし何も問題ありませんキラキラ凄いですグッ


と、主治医の先生から言って頂きましたお願い飛び出すハート


今は投薬も受けていないし毎日の食事で免疫力を上げたいと思って過ごしていますウインクグッ乙女のトキメキ


本当に食事ってとても大事だな真顔と身をもって実感しておりますグーキラキラ


今日の朝ごはんは


たっぷりチキンサラダよだれラブラブ


内容はキャベツ、人参、ブロッコリー、ミニトマト、キウイ、蒸し鶏胸肉指差し


先日麻布台ヒルズマーケットて購入した無添加パクチーソースでウインク




華やかなエディブルフラワーガーベラ(食用花乙女のトキメキ)も散らしましたニコニコ飛び出すハート


麻布台ヒルズマーケットに沢山売っていて購入したので飾ってみたらとっても可愛いラブラブラブ


お値段もリーズナブルで種類が沢山ありましたニコニコ

飾るだけで気分がアガって朝から元気ホルモンが出ましたラブ笑


パクチーソースのサラダサラダキラキラ


夏らしく爽やかでとーーっても美味しかったですウインクグッ


栄養しっかり摂って免疫力を上げて今日も元気に過ごしたいと思いマスグッ乙女のトキメキ


皆様も栄養たっぷりなお食事で元気をチャージして立ち上がる暑さに負けずお過ごし下さいませウインク乙女のトキメキ


Happy気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコイエローハーツ



下矢印ソレイユ・ドゥ・エルメスの太陽をイメージしたプレートキラキラ元気が出ます飛び出すハート