皆様こんにちはウインク花


昨日は癌の経過観察の為の通院日でしたダッシュ

造影CTを撮りに病院へあしあと


いつもドキドキしてしまいますが驚き

心配していると気持ちが落ち込んでくるので赤ちゃん泣き


美味しくて身体に良いモノを食べて気分をあげよう歩くダッシュ


待ち時間に気軽に入れるオシャレなファストフード&カフェサラダキラキラ

ディーン&デルーカさんでランチコーヒー


検査前2時間は食べられないので早めのランチを頂きましたキラキラ


ケールってそのままだと苦いですがダッシュ美味しく調理をして頂いたモノだと反対にとっても美味しいんですよねよだれラブラブ





この夏を感じるサンドウィッチひまわり

大好きなアボカドはじめたっぷりお野菜、そしてBBQソースに合うパイナップルとプルドポーク目とっても美味しかったデス飛び出すハート



付け合わせのケールとキヌアの和えたサラダ🥗

これもとってもとっても美味しかったですラブ

彩りもキレイで気分がアガりました笑


コーヒーと共に美味しく頂いてパワーチャージウインク


美味しいモノって気分を前向きにしてくれるから本当に不思議ウインクグッ



健康な身体のために質の良い食事キラキラ大事な事ですよネお願い飛び出すハート


身体は口にするモノで作られるウインクグッ


皆様も美味しくて身体に良いモノを食べてご自分の身体を労わってお過ごし下さいネウインク花


Happy気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ



下矢印食事で補えない栄養はサプリ等で補う事も良いですヨウインクラブラブ

癌に負けない身体づくりに私のオススメですウインク