皆様おはようございますウインク


先日はあるものを買いに麻布台ヒルズに行ったのですが流れ星


思いがけずエルメスのステキな癒しのイベントガーベラに遭遇してそちらの記事を書いてしまいましたがラブ笑


麻布台ヒルズでどうしても購入したかったもの乙女のトキメキ


そちらで作ったものはこちら下矢印(購入したものは食品ですよだれ笑

何を購入したか分かりますかねぇ指差し


答えは!!



抗酸化作用がものすご〜く強い

キラキラキラキラキラキラたもぎ茸キラキラキラキラキラキラ


それと

免疫機能の正常化に良い

キラキラキラキラキラキラやまぶし茸キラキラキラキラキラキラ


以前予防医療のセミナーに参加させて頂いた際に健活にとてもオススメな食材として教えて頂いたキノコきのこなのですが、なかなか近所のスーパーでは出会えず笑い泣き


たまたま前回麻布台ヒルズマーケットがオープンしてすぐにどんなものが売っているんだろ〜うとお店を覗いた時にこちらで出会いラブ


それからリピートでまた買いに行ったという感じデス爆笑笑


お味もとっても美味なんですヨ〜ウインク飛び出すハート

私はスープにしましたが色々アレンジも出来そうです指差しラブラブ


この麻布台ヒルズマーケットの野菜売り場なのですが流れ星


ものすごーく種類が多くて(珍しいお野菜やキノコも沢山びっくりマーク)しかも場所柄お高そうなのに汗うさぎとってもリーズナブルなんですよ〜お願い音符


茸も凄く種類沢山でお安いお願い乙女のトキメキ(写真以上に種類はもっと沢山あります〜音符


新鮮な緑の野菜だけでも種類が沢山サラダキラキラ

これはほんの一部分ですてへぺろ


トマト🍅の種類も沢山〜乙女のトキメキ

お高いトマトもありますが美味しいんでしょうねぇよだれ


まだまだこちらの野菜売り場おすすめしたいものがあるのですが爆笑長くなりそうなのでまた次回にしたいと思いマスてへぺろ


病気にならない健康な身体になるにはグー身体を錆びさせない抗酸化力と悪いモノをやっつける免疫力は欠かせないですよネウインク


私の家の近所にはたもぎ茸もやまぶし茸も売っていませんが泣くうさぎ是非お近くで見かけた際は食べてみて下さいネニコニコハート


もしくは麻布台ヒルズマーケットへ行ってみて下さいニコニコルンルン(私の家からは残念ながらちょっと行きづらい場所なのですが泣き笑い色々ステキなお店が沢山なのでウィンドーショッピングも楽しめますよネ音符


Happy気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート