皆様こんにちはニコニコ飛び出すハート


今日は全国的にどんよりお天気の様ですが傘昨日は東京は夏のパワーを感じる事が出来るお出かけ日和な1日でした晴れ


ちょっと買いたいモノがあり久々に麻布台ヒルズまで行ったのですが猫あたまちょうちょ


思いがけず素敵なエルメスイベントに遭遇しましてラブ!!

ラッキー&ハッピーな1日でしたグッキラキラ


イベントでは心がほっこりするお花のプレゼント🌼までキラキラ私も頂いてしまいました〜花

ちょっとオシャレしたのでバッグはお気に入りのボリードで照れ笑


このイベントはエルメスの冊子ルモンドエルメスのイベントだった様です指差し飛び出すハート


ステキな男性が皆さんに冊子をプレゼントしていましたウインク

写真を撮っていたらこちらにステキなスマイル爆笑まで下さいましたグッキラキラ


イベントのレストスペースには遊び心溢れるチェスやオセロ等も置いてあってオシャレ飛び出すハート


ワゴンのお花もステキですねウインクラブラブ

会場は緑も沢山でリラックス効果抜群でした照れグリーンハーツ


広場には沢山のカラフルお花達が🌼キラキラ

本当にみずみずしい緑や美しいお花には絶大な癒しパワーがありますよネニコニコキラキラ


事前予約でお花や自然のモノを使ったワークショップ等もあったようです〜ガーベラ

素敵ですネ〜よだれキラキラ


ルモンドエルメス📖家にも1冊送られてきていたので2冊になりましたが笑

エルメスのアートが詰まったステキな冊子なのでお家時間に楽しませて頂きますニコニコルンルン


早速頂いた一輪のエルメスオレンジ色が可愛いガーベラさんガーベラ飾りました照れルンルン


残念ながらイベントは昨日までだったようですが泣くうさぎ

麻布台ヒルズは素敵な魅力的なお店も沢山でラブ(美味しいパンパンやスイーツロールケーキのお店が沢山チュー)広場にはお花チューリップが沢山あって素敵なのでキラキラまた時間のある時に行きたいデス飛び出すハート

休日でも人でギューギューダッシュという事はなかったですヨ〜ウインクルンルン


さてさて麻布台ヒルズに何を買いに行ったかというとあしあとエルメスとは全然関係のないモノなのですが泣き笑い

健活♡美活♡にオススメなモノなのでウインクまた改めて書かせて頂きます飛び出すハート


お出かけは思いがけずステキな出来事と遭遇したり発見があったり気分のアガる事も多いですネウインクラブラブ


ウォーキングは身体にも良いですしねグッ爆笑キラキラ


暑くなってきましたがまだまだ過ごしやすい季節クローバー皆様もハッピー探しのお散歩如何でしょうかウインクあしあと


Happy気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコハート