皆様こんにちはオエー


気候の良い日が続いていて嬉しい今日この頃ひまわり


いえダッシュ昨日は東京は30度近くあったので暑い位でしたね笑い泣き


でも寒い時より暑い時のほうが血の巡りが良いのか体調が良い気がします照れ


キートルーダの副作用の皮膚の痒みは相変わらずありますがタラーアレルギーを抑える薬と軟膏で少し落ち着いたりきたような感じがしますニコニコ


病気で具合が悪かった時はオシャレに全く気持ちは行かなくて悲しいいかに楽でいられるかを重視した格好ばかりしていましたが…笑い泣き


元気になってくるとオシャレ欲が増してきますね音譜

意欲的になれるのは嬉しい事ではありますがニコニコ買い物依存にならないよう気を付けなければ笑い泣き


さてスター最近夏を楽しむ為に購入した小物たちデレデレ


エルメスのボリードポーチ クレイジーH

         &

スカーフリング シェーヌダンクル トレッセ



ポーチは元気の出るオレンジ色とデザインに一目惚れをしましたおねがい

シルバーチェーンを付けてミニバッグ風にアレンジ笑

ご近所やラフなお出かけにこの夏大活躍してくれそうキラキラひまわり

昨年購入したエルメスのサンダル、エズも履きやすくてコーデもしやすいのでグッとっても気に入っていますお願いルンルン


スカーフリングはブルーとホワイトのレザーにシルバー色が爽やかで夏っぽいトコロに一目惚れしましたラブ

近所にレザー用品専門店があるのでそちらで革紐を買ってロングネックレスにする予定ですてへぺろ


シェーヌダンクルのスカーフリングはスカーフにだけでなく色々アレンジが出来るので指差しものすごーくオススメです爆笑


ちょっと最近散財しているのでアセアセ気を付けないといけませんがダッシュダッシュ

自分でアレンジをしたりするのって考えるだけでワクワクしますよだれ


日々ちょっとしたワクワクを見つけて気分をアゲて過ごす事は健康にも良いと思うのでグッウインクキラキラ


皆様も自分の好きを大切に飛び出すハート日々免疫力をアゲてお過ごし下さいませニコニコ


Happy気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコイエローハーツ