皆様こんにちはニコニコ


昨日は母の日でしたねガーベラ


朝起きると…


工作がニガテな息子くんが一生懸命ナイショで作ってくれた可愛いお花を花束

サプライズでプレゼントしてくれましたラブラブ


心がほっこり照れ


心のこもったお花ガーベラとっても嬉しかったです乙女のトキメキ



主人も一輪のカーネーションをサプライズで作ってくれて笑プレゼントしてくれましたウインク


こちらも嬉しいニコニコ音譜


主人は器用なので上手だなぁ〜と感心キラキラキラキラ


私は不器用なのでこんな風には作れないなぁ…笑い泣き


2人から素敵な手作りのお花ピンク薔薇赤薔薇を頂いて照れ感謝感激お願いキラキラ



日中は私も母のお墓参りに行き、ブリザーブドフラワーピンク薔薇を天国の母に送りましたおすましペガサス

手作りではないですが…泣くうさぎ


感謝の気持ちは変わりません赤薔薇ピンク薔薇


母の日は色々な想いがこみ上げてきますね花




大切な日です乙女のトキメキ





夜は主婦休みさせて頂きキラキラ

ちょっと飲んで笑


バーニャカウダにんじん、鮮魚のカルパッチョうお座


子羊のグリル焼肉etc…


食べて飲んでの母の日で締めくくり笑


栄養満点で元気が出ました爆笑


本当に感謝ですネキラキラキラキラキラキラ


また明日から頑張ろうと思いましたグッ笑


思いやりの気持ちは人に優しい気持ちとパワーを与えてくれますネラブラブ


私も感謝と思いやりの気持ちを日々大切にしたいナと思いましたお願いピンク薔薇


Happy気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございました花