皆様こんにちはニコニコ


ゴールデンウィークが明けて私は暫く身体の疲れが取れなかったのですが泣き笑い


無理せず身体も労りつつふとん1やっと元気も回復したのでオエー


子供が学校へ行っている間にとっても気になっていた


ティファニーワンダー展ゆめみる宝石乙女のトキメキ

技と技術の187年


に行って参りました〜ニコニコ飛び出すハート


場所は虎ノ門ヒルズタワーのTOKYO NODE45階の展望室内 指差し


大きなブルーボックスにキラキラクリスタル?の鳥さんのオブジェがお出迎えしてくれましたラブラブ


お天気も良くて眺望も最高でウインクそれだけでも気分が良いルンルン

雲一つない青空に心も晴れ晴れ晴れ皇居の緑も綺麗ですねキラキラ

元気が出ました爆笑


前に東京都現代美術館のディオール展に行った時は物凄い人で激混みでしたが…ガーン


ティファニー展は平日だったからなのか混んでいなくてとってもスムーズに入場も出来てピンクハートしかもディオール展に負けず劣らずとーーっても素晴らしかったのでラブもの凄くオススメしたい美術展です照れゆめみる宝石乙女のトキメキ


会場内は年代毎にとても素晴らしいジュエリーがズラーっと展示されていますラブ

物凄く細かい繊細なキラキラなジュエリーの数々…びっくり

これはほんの一部で実際は物凄い作品数です乙女のトキメキ


アートな感じにジュエリー達が展示されているブースも必見です乙女のトキメキ


プロジェクションマッピング等も素敵な演出でキラキラ

大きなダイヤのリングにうっとりしましたラブ


見どころ沢山でブログには全て書くと大変長くなってしまうのでてへぺろ是非実際にご覧頂きたいですラブ


あまりに心奪われるドーパミン大爆発空間に集中し過ぎてパワーを使いお腹が空いてきて笑

美術展を出た後、すぐ近くにあった展望レストラン

東京ノードダイニングさんでサラダランチを頂きました〜よだれ


梶谷農園ハーブと果実のサラダサラダキラキラ


見た目も美しくとっても美味しかったですニコニコ


淡路島の玉ねぎスープも濃厚でものすごーく美味でしたラブ

行き当たりばったりで入ったレストランでしたが身体にも良さそうで美味しくて飛び出すハートとっても良いお店を見つけて嬉しくなりました目がハート


眺望も最高で癒しが欲しい時にゆっくり過ごせる空間ですネルンルンコーヒー


時間があまりなかったのでゆっくりは出来ませんでしたが泣くうさぎまた行きたいお店になりました飛び出すハート


 ピンクハートティファニーワンダー展ピンクハート

会場:TOKYO NODE(虎ノ門ヒルズ ステーションタワー45階)
会期:2024年4月12日(金)~6月23日(日)

ティファニーの輝きゆめみる宝石乙女のトキメキに癒しと元気を貰えますヨ〜ニコニコ

美術展すぐそばの東京ノードダイニングナイフとフォークさんも美味しく癒しの空間でオススメですよだれ


Happy気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございました照れ音符