皆様こんにちはニコニコ花


ゴールデンウィークも終わってしまいましたねぇダッシュ


皆様色々とお出かけ等されていた方も多いですかねグッウインクキラキラ


私はゴールデンウィーク半ばは福岡県と宮崎県に行って参りましたオエーやしの木(また改めてこちらはblogに書こうと思いマスグッ


そしてゴールデンウィーク最終日は…流れ星


またまたモフサンド




表参道ヒルズで開催中のモフサンドコラボカフェ


ピンクハートmofusand もふもふ marché caféピンクハート


へ行って参りました猫あたま


モフサンド推しな息子くんまたまたUNIQLOのモフサンドコラボTを着て笑



カフェのエントランスでエビにゃんとパンダにゃんとまたまたパチリカメラ乙女のトキメキ


可愛いエプロン姿のにゃんこ達がお出迎えデレデレ飛び出すハート


ドリンクをオーダーすると柄がランダムなオリジナルコースターが1つ頂けますキラキラ

何が入っているかはお楽しみルンルン


私は可愛いレモンにゃんでしたふんわり風船星

ネイルもレモン色の気分だったので何気に嬉しい爆笑



テーブルもおやさいにゃんこ達が飛び出すハート

可愛い〜ルンルン


息子くんはおやさいタコにゃイスと洋梨にゃんこフロートジュース


私は苺いちごにゃんこフロートジュース


野菜ゴロゴロにんじんグラにゃんパスタ飛び出すハート



食後はお楽しみ

大好きなガチャガチャ笑

可愛いパイナップルにゃん時計が出ましたやしの木キラキラ


マルシェ限定おやさいにゃんこグッズ販売コーナーもありますウインク


可愛いりんごにゃんこりんごが仲間入りしましたデレデレ


表参道から渋谷まで歩いて渋谷のミヤシタパークで息子くんはちょっと走ったり足電車🚃を見たりしたあと、大好きなスタバのメロンフラペチーノジュースをガブ飲みして大満足笑い泣き



ゴールデンウィークまじかるクラウン息子くん毎日とっても楽しかった様で親としては何よりでしたニコニコ


ピンクハートmofusand もふもふ marché caféピンクハート


BOX cafe&space 表参道ヒルズ店

開催期間

2024年4月25日 (木) 〜 2024年6月30日 (日)

予約制なのでカフェのサイトより予約必須です流れ星
東京、大阪、名古屋にて上記期間中開催です〜指差し

連休明け、疲れもある方も多いと思いますがあしあと無理せず過ごしましょうクローバークローバー


私は本日は連休明け溜まった大量の洗濯物の洗濯やお掃除等をマイペースに取り組みます笑い泣き


Happy気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございました照れクローバー