皆様こんにちはウインク飛び出すハート


ゴールデンウィークですねスター


昨日は東京はどんより天気でしたがゴールデンウィーク初日、息子くんがどうしても行きたがっていた池袋駅で開催されているモフサンド猫あたまのポップアップショップに行ってきました爆笑


モフサンドラブラブオキシトシンの癒しパワーが全開な可愛い〜ムチムチな猫ちゃん達、ちょっとシュールでとってもキュートですよねニコニコ飛び出すハート


息子は前に銀座松屋で開催されていたモフサンド展でも大興奮でしたが爆笑今回のポップアップショップでもとても大興奮でした爆笑


お家で大切にしているえびにゃんとパンダにゃんニコニコ

そしてUNIQLOのモフサンドコラボTシャツを着て歩く


モフサンド推しな息子くんスターるんるん音符で会場に向かいましたあしあとルンルン


まずはフォトスポットでパチリカメラ

上機嫌です笑並んでいたりするのかなはてなマークとも思っていましたがすぐに写真も撮れましたてへぺろ


会場には可愛すぎるにゃんこ達が沢山笑い泣き

プリンプリンにゃん可愛いラブラブトーストパンにゃん?ダッシュ

お茶目過ぎる目がハートキューン


サンリオコラボのぬいぐるみチャームも沢山飛び出すハート

タキシードサムにゃんやケロッピにゃんカエルハンギョドンにゃんか〜スター懐かしい笑い泣き



キキララにゃんやゴロピカドンにゃん笑い泣きいちご新聞にゃんも居る笑

そして王道人気のキティにゃんやマイメロにゃん、シナモンロールにゃん、ポムポムプリンにゃんニコニコ飛び出すハート

どれも可愛い目がハートキューン


しかし息子くん、今日はガチャガチャと何が当たるかわからないのが楽しい缶バッチが欲しいとの事でそちらを購入ニヤニヤ


ガチャガチャも可愛いのが沢山でワクワクしますネウインク


ガチャガチャ開封の儀式笑


中身はこちらでした指差し飛び出すハート

可愛いですネニコニコ


フィギュアもお家のを持ってきていて爆笑記念に写真撮って〜びっくりマークとのリクエストで並べたのを撮りました笑


お楽しみの缶バッチはこちらが出たました下矢印デレデレ

切り身ちゃんにゃんとバツ丸にゃんニヤニヤ

これも可愛い飛び出すハート



私用には実用的なパタパタメモ帳とマイメロにゃんのボールペン、ファイルを購入しましたニコニコラブラブ


息子くんとはペンケースお揃いで柄違いをてへぺろ

グリーンは息子くん、ライトパープルのは私のですニコニコ


なかなかオトメンな息子くんニコニコ可愛いモノが大好きラブラブ


今は男の子だから女の子だからとか関係なく自分の好きなモノを大切に過ごせる良い時代ですネウインク飛び出すハート



癒しのモフサンドのポップアップショップは4月30日まで池袋駅構内にて開催中です指差しスター


Happy 気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコラブラブ