皆様こんにちは〜ニコニコ


桜の季節は東京は過ぎてしまいましたが悲しい今年は長く楽しませて頂いたなぁキラキラと嬉しく思いますピンクハート


沢山の感動に感謝ですおねがい乙女のトキメキ

また来年も美しい桜さん桜に会えます様にラブ


さてさて、話は変わりますがスター


個人的にかなり嬉しい掘り出し物との出会い笑


スーパーでイルキャンティドレッシングが売っている〜飛び出すハート


イタリア食堂イルキャンティさんは店舗が沢山あるので知っている方も多いと思いますがびっくりマーク

イルキャンティさんのサラダドレッシングサラダ絶品なんですよね〜ラブルンルン


笹塚のすぐ近くに一人暮らしをしていた時はお仕事関係のスタッフさん達とよく本店にサラダサラダ目的で行っていましたオエー(他のお料理も美味しいのですがてへぺろ


レストランでもドレッシングは購入出来ましたがドレッシングだけを購入しに行った事はなくて笑い泣きレストランで食べたついでにお会計の時にドレッシングを買って帰ったりしていましたがてへぺろ


先日スーパーでイルキャンティドレッシング発見してびっくり!スーパーでも気軽に買えるなんて〜キラキラキラキラキラキラと感動しておりますラブラブラブ


毎日大量の野菜(特に無農薬人参にんじん)を食べる私の楽しみが増えましたキラキララブラブ


皆様も是非キャンティドレッシングサラダとーーっても美味しいのでよだれ楽しいサラダ生活にオススメですウインクラブラブ


どこのスーパーにも売っているという訳ではまだないようですが、全国でも1部スーパーでは発売されているみたいデスニコニコラブラブ(私は江東区の北砂アリオで見つけました指差し音符


お野菜モリモリ美味しく食べてサラダ楽しく健活しましょうグッキラキラキラキラキラキラ


Happy気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございました照れ


どこのスーパーでも気軽に買えたら良いですがスター楽天でも買えるみたいですネニコニコ音譜

下矢印