皆様おはようございますおねがいぽってりフラワー


桜も段々と緑の葉クローバーが出てきましたね猫あたま


でも綺麗に咲いている桜桜も場所によってはまだ残っていてくれていてオエー嬉しいデス桜キラキラ


一昨日は雨空傘したがアセアセ昨日は雲一つない綺麗な青空晴れ音符


慌ただしい息子の春休みも終わり恐竜くん

やっと自分の時間も少し取れるようになったのでニコニコ(世のママさん達もお疲れ様でしたピンクハート


息子が学校から帰ってくるまで青空の下桜散策桜のついでに日本橋まで出掛けてきましたニコニコ


葉桜もちらほらありましたがまだまだ咲いている桜桜を見つけて嬉しくなりニコニコお団子


人形町近くの浜町公園の桜ニコニコ

薄いピンクと濃いピンクの桜が綺麗でした桜キラキラ





濃いピンクの桜桜は鮮やかですね乙女のトキメキ


さてさて、昨日は息子の小学校も入学式でランドセルキラキラ


桜の前で記念撮影をしているご家族を沢山見かけましたニコニコ飛び出すハート


大きなランドセルランドセルを嬉しそうに背負っている新一年生可愛いですよねウインクラブラブ


3年前は息子も入学式でしたがランドセル


私は入学式の前日に入院する事になり入学式は癌の腫瘍を切り取る手術の日でした笑い泣き


コロナ禍という事もあり保護者は一家族1人しか参加出来ませんでしたので主人が参列しましたが桜


私も入学式、行きたかったなぁ泣くうさぎ


仲の良いママお友達が息子も映っている入学式の動画を送ってくれたのでおねがい

それを何回も何回も観ていました笑い泣きキラキラ


実際の入学式は見れなかったけれど本当にお友達には感謝でした泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ


今年は息子も早いものでもう4年生ランドセルキラキラ


そして私も1番体調不良だった3年前の春ネガティブからすっかり元気になりおねがいこうして桜の季節を楽しむまでに回復しました泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ


3年前はこの先治るのか悪化するのか主治医の先生も分からないような癌で不安ばかりでしたが笑い泣き本当に今がある事への感謝しかありませんガーベラ


こうやって桜の季節桜を楽しめるなんて本当に3年前には考えられなかったもので泣くうさぎキラキラ


やっぱり健康第一びっくりマークだと改めて思いマスニコニコラブラブ


人生先の事は分かりませんからオエー1日、1日を大切に過ごしたいですネ花


せっかくなので昨日は桜っぽいコーデ桜にしましたてへぺろ笑

TOPS  アナイ


SKIRT  フレイアイディー


BOOTS ジルスチュアート


BAG ボナベンチュラ


ACCESSORIES &WATCH エルメス


フレイアイディーのスカートスカート数年前の福袋のお品ウインク笑

最近の福袋って可愛いモノが多くて毎年ワクワクしてしまいますニコニコルンルン


アナイのピンクは綺麗なので心がウキウキガーベラ


ボナベンチュラのサクラピンクも持つだけで気分がアガるラブラブラブ


ジルスチュアートのショートブーツは晴雨兼用でベージュなので春にも履けますウインクルンルン


気候が良いとオシャレも楽しいです音譜


今日も東京はお天気も良く過ごし易そうですネ晴れ

充実した1日にしたいナニコニコ


皆様にとっても素敵な1日となります様にクローバーキラキラ


Happy 気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございましたキラキラ音譜


下矢印

ボナベンチュラのレザーは質が良く肌触りもステキでシンプルなので合わせやすくオススメですお願いキラキラ

色も綺麗で気分がアガります〜飛び出すハート

エコバッグはガシガシ使えそうですネニコニコ笑