皆様おはようございますウインク花


東京は晴れ間が少なく曇り空の日が続きそうですが曇り


桜も満開に近づいて桜キラキラ


雨が降ると楽しめなくなりますが泣くうさぎ桜の季節キラキラ長く楽しみたいですよネニコニコ


さてさて、息子くんと神楽坂桜スポットへサイクリング自転車に行った後、帰りがてら浅草方面、隅田公園の桜まつり桜のライトアップされた桜を見に行きましたニコニコキラキラ


浅草、隅田公園の隅田川沿いの桜桜はとても綺麗に開花していましたヨ〜ニコニコ桜桜


ライトアップされて美しさも際立っていましたおねがいラブラブ

濃いピンクの桜(種類は分かりません泣き笑い)も綺麗でした〜ラブ桜


ソメイヨシノのスキマから覗くスカイツリー音符

どうしても首都高速が被ってしまうが残念でしたが幻想的で綺麗でしたラブ


隅田川沿いひたすら歩いてソメイヨシノ桜に心を奪われますデレデレ


中程に出店も出ていましたヨ〜ウインク

町内会の人達が出しているようで下町の温かみを感じられる雰囲気でしたニコニコ


息子くんも焼きそばが食べたいと一休み笑

写真にはありませんが(スミマセン泣き笑い)もちもち麺で美味しかったですウインク


出店は今週末にも出るそうですヨ指差しルンルン


ライトアップされた屋形船が通る隅田川は夜景も綺麗なので夜桜散策にオススメですウインクラブラブ


お昼間もお花見弁当お弁当等持って来たいなぁラブ


残念ながら桜桜を楽しめる季節は短いので泣くうさぎ(この儚さがきっとまた美しいのですよね笑い泣きキラキラ


癒しの美しい桜の季節桜キラキラ皆様も是非楽しんで下さいネニコニコラブラブ


Happy気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ桜


下矢印可愛い桜桜集めてみましたウインク

エルメスのサクラ色は完全に個人の欲しい願望です笑(買えませんがー泣き笑い笑笑