皆様こんにちはウインク花


昨日は東京は雨の一日でしたね傘


そして、台湾での大きな地震…

被災されました皆様のお気持ちを思うとやはり辛い気持ちになります…


地震は本当にいつ起きるか分からず、本当に恐ろしいですが、だからこそ毎日を大切に生きたいですね


台湾で被災された方々に一日も早く平和な日々が戻りますように…




さて、昨日の事ではなく一昨日の事ですが、


東京は桜が開花して満開に近づいてきましたね桜

私は息子くんと神楽坂、お堀の桜を見にサイクリングしてきました自転車


桜🌸満開ではありませんでしたが木によっては綺麗に花が開いていましたキラキラ



お堀の川沿いにあるカナルcafeコーヒーが空いていたのでニコニコ

息子くんと水分補給てへぺろ一休みする事にしましてジュース



ケーキカップケーキチョコカップケーキ等のスイーツの他、アルコールボトルやおつまみ等もあってテラス席で頂けますウインク音符


お腹は2人ともあまり空いていなかったのでてへぺろ息子くんは桜桜のクリームソーダトロピカルカクテル

私は桜桜のカフェラテコーヒーにしましたニコニコ

桜の優しいお味のカフェラテニコニコ初めて飲みましたが美味しかったデスにっこりコーヒー


テラスから見た桜はまだ満開ではなかったのですが、気持ちの良い気候で音符癒しの一時を楽しめましたオエー


桜はこの週末が見頃でしょうかウインク桜




星この日のコーデ星


HOODIE  coca 

ONE PIECE 神戸レタス

BAG    マルコマージ

SHOES  STACCATO 

ACCESSORIES  エルメス


cocaのフリルパーカーはとっても可愛くてシンプルコーデのポイントになりかなり使えますラブ


スタッカートのシューズスニーカーも履きやすくてオシャレなモノが多いので本当にオススメですウインク

マルコマージのフリルバッグとシルバー色で合わせて見ましたニコニコルンルン


神楽坂のあと隅田公園の夜桜桜桜まつりキラキラにも行きましたのでまたレポしたいと思いますウインク


桜は心を癒してくれる魔法がありますよネ桜デレデレ


皆様も美しい桜の季節桜お楽しみ下さいませニコニコ


Happy 気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございました照れキラキラ