皆様こんにちはウインク花


もう3月も終盤ですが、寒い日が続いているせいか桜桜の開花が遅れているようですね泣くうさぎ


今年の冬の寒さはなかなかしぶといゾ…真顔


いえきっともうあと少しッびっくりマークグッキラキラ


寒いと気分も沈みがちな私ですがチーン


本格的な春を想うとワクワクしてきますよだれガーベラ乙女のトキメキ




しかーし、世の中の値上げラッシュが止まらず泣くうさぎそれは気分が上がりません…チーン


お化粧品こないだも値上げしていませんでしかたかはてなマークという感じでしたが滝汗


またまた4月10日からディオールビューティーさん値上げと言う事でゲッソリ


値上げ前にちょっと購入してきました真顔



そんなに沢山は購入していないのですが…デレデレ


可愛いギフトボックスに入れて頂き自分へのプレゼント気分を満喫させて頂きました笑

綺麗にラッピングプレゼント乙女のトキメキ販売員さんお手間取らせてしまいスミマセン笑い泣き


(プレゼント用プレゼントにして頂いたのにもワケがありましててへぺろそれは後ほど…)



開ける時のワクワク感はたまりません泣き笑いキラキラ


じゃじゃーんキラキラ

なんだか豪華ですラブラブ

販売員さん、こんなに素敵にして頂きありがとうございますデレデレラブラブラブラブ


購入したのはこちらのB Bクリーム(左)とマスカラの替えリフィル(右)のみなのですが笑い泣き



おまけに試供品も沢山付けて頂いてキラキラキラキラキラキラ



新しくなったプレステージラインの新商品の化粧水と美容液嬉しいデスキラキラ



そして今回とても嬉しいノベルティびっくりマーク

ラフィアのクラッチバッグラブラブラブ


大きさも横25cmはありそうなのでグッたっぷり入りそうですウインクルンルン


中は撥水加工になっていて汚れにも強そうなので使いやすそうです目がハート音符





…いえ、今回ギフトラッピングにして頂いた理由はデレデレ

 


こちらのノベルティが欲しかったからデスちゅー



ノベルティが頂けるのが19000円以上だったかなはてなマーク


100円足りなかったのです…ゲロー

何か必要なものは〜…でもなかなか思いつかずガーン


ラッピングボックスは700円ですよ〜ニコニコとの事でてへぺろ



ボックスを購入してプレゼント用にして頂きデレデレノベルティを無事GETさせて頂きました笑



結果ワクワク気分を満喫させて頂いてグッノベルティのクラッチバッグも頂けてグッ嬉しいですデレデレ




ディオールさんのノベルティは本当にいつも可愛くて乙女のトキメキ美容部員さんの対応もとても素晴らしくおねがいキラキララッピングも気分がアガる可愛さで飛び出すハート大好きですニコニコピンクハート




化粧品の効果効能、仕上がりに期待感を持って購入するのはモチロンなのですがアイシャドウブラシディオールさんは丁寧な接客や可愛いラッピング等、気分を上げるエンターテイメント性も素晴らしいブランドだな〜ニコニコなんて思います飛び出すハート



値上げはちょっと嬉しくはないですが…笑い泣き


それでも資金が大丈夫なうちは!?(お金持ちではないので節約もしつつウインクグッ

愛用させて頂きたいナと思いますちゅーピンクハート


Happy気分で免疫力UPアップ


寒さに負けずグッ今日も自分なりのハッピーを感じて過ごしたいデスねウインクラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ桜