皆様こんにちはウインクルンルン


今日は日差しが暖かくて昨日より寒さも和らいでくれている感じで嬉しく感じますキラキラ


しかし風は冷たいです魂が抜ける


体調管理電球気を付けないといけないですねグー


さてさてスター先日はいつもドキドキしてしまうアセアセ病院の通院日でしたダッシュ


造影CTを撮ったり色々検査をしたので、その結果を聞きにうさぎクッキー


…ドキドキでしたが、今回も腫瘍マーカー正常値、病変もみつかりませんでした爆笑


無農薬人参や舞茸、乳酸菌や黒ニンニク等が効いてくれているのでしょうかおねがい


私のNK細胞が頑張ってくれている様です立ち上がる


あとは日々ちょっとしたハッピーを意識してストレスを少なくしている事が身体にも良いと感じていますウインク


さてさて嬉しかった事といえば花


大大大人気の即完売の人形町シュークリーさんのシュークリームデレデレ


殆ど並ばずにタイミング良くグッ初めて購入する事が出来ました〜ピンクハート

う、嬉しい〜キラキラ


いつも完売しましたの札が掛かっているトコロしか見た事がなかったのですが…泣き笑い


1番お気に入りのマイセンローズピンク薔薇のティーセットで頂きましたニコニコラブラブ


サックサクのシュー生地に濃厚カスタードがたっぷりラブ


黒ゴマもアクセントになっていて即売り切れになってしまうのが納得ですラブラブ


人形町の路地を入ったトコロにある可愛いケーキ屋さんのシュークリーさんピンクマカロンロールケーキ


初めて販売中の札を見ましたよ〜オエー


私が3つ購入してあと残り5個位だったのでギリギリで購入出来て本当にラッキーでしたおねがい


シュークリームを目的に焼き上がり時間よりも前に並べば買える確率が高いのだと思いますが指差し


並んでいる人が多いと販売前に並んでも買えない事もあるようです泣き笑い


また食べたいので次回は焼き上がり時間より結構前に並ぶしかないかな笑い泣き


並ぶといえば…病院の待ち時間にちょっと築地市場を覗きましたが朝から凄い人でびっくりしましたびっくりびっくりびっくり

どのお店も行列がポーン


外国人観光の方々に大人気なんですねびっくりマーク


インバウンド消費で日本の景気が良くなると良いですネデレデレ


築地市場は朝から凄い人が多いですがびっくり日本橋や人形町は美味しいお店も多くてお出かけの穴場だと思うのでてへぺろ皆様も春のお出かけに下町散歩如何でしょうか!?


シュークリーさんのシュークリーム(こちらも並ぶ事必至だとは思いますが泣き笑い)オススメですヨ〜乙女のトキメキ


星シュークリー星

住所:東京都中央区日本橋人形町1-5-5
TEL03-5651-3123
営業時間:930分~19
定休日:日曜日(バレンタイン・クリスマスを除く)


シュークリーム焼き上がりは1日3回キラキラ

9:30(70個)12:00(130個)17:00(130個)


今日も素敵な1日をウインクラブラブ


Happy気分で免疫力UPアップ


本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ