皆様こんにちはウインク花


昨日の東京はとってもポカポカな春日和で気持ちの良い1日でしたニコニコ


全国的に暖かい1日だったのでしょうかニコニコ


私は池袋に用事があったので昨日は息子くんとお出かけしましたスター


お天気が良かったので晴れお弁当を買って外で食べた〜いオエーとの息子の提案で池袋西武百貨店のデパ地下でお弁当を買って屋上へウインク


春気分満載ニコニコ桜

リトルシェフさんの桜のおめかし弁当桜キラキラ


バッグカバンもボナベンチュラのミアトートのサクラピンクラブラブですニコニコ


淡い優しいお色のサクラピンク桜癒されるので大好きデス照れ


おめかし弁当の中身はよだれ

ピンク色の桜ごはん桜、鶏の照り焼き、きんぴらごぼう、蓮根の天ぷら、卵焼き、揚げポテト、アボカドと水菜のサラダにイチゴぽってり苺そして私の大好きな桜餅までラブ

魚肉ソーセージが桜の花びらになっていてそれも可愛いニコニコキューン

好きなモノばかりで嬉しい照れ美味しく頂きました飛び出すハート



息子くんは大好きな海鮮丼魚しっぽ魚あたま


大好物だと凄い勢いで食べます爆笑

お野菜もその位食べてくれると良いのですが笑




そうそうこちらの屋上スター


子連れの方にとてもオススメなんですヨ〜ウインク

席数が多くて広々していて色々な国の美味しいモノ(ナポリピザピザやベルギーポテトや台湾のまぜそばラーメン等)の売店があったり生ビールコーヒー


モネの睡蓮をイメージしたお花が綺麗な庭園があったりラブラブ


イースター鳥かな?木にカラフルな卵が沢山笑


子供達が元気に走り回ったり屋上にちょっとした遊具もあるので歩く


ママ、パパ達はお茶したりコーヒーちょっと飲んだり生ビール笑のんびり出来てグッキラキラ


子供達も遊べて池袋駅直結だしベビーカーでも移動しやすいし音符オススメなんですウインクラブラブ


私は息子が赤ちゃんの頃からこちらに連れて来ていますが、大人しい赤ちゃんと違ってうちの息子くんはレストランに入るのも躊躇してしまう位ギャーギャーうるさく暴れん坊な赤ちゃんだった為笑い泣きこちらの屋上は気兼ねなく過ごさせて頂けるので赤ちゃん期には大変大変お世話になりました笑


今でも息子くんはこの屋上が大好きで良く来ていますウインクルンルン


寒い時期のお外はツラいですが滝汗これからの季節にとってもオススメ穴場スポットですニコニコラブラブ


三寒四温で今日は北風の強いまたちょっと寒さの戻った1日ですがゲッソリ


皆様気温差で体調崩されない様気を付けてお過ごし下さいませ立ち上がる花


本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ桜





下矢印

ボナベンチュラはご存知の方も多いと思いますが流れ星とーーってもレザーの質が良くて(エルメスのレザーとお取引き会社が一緒らしいですニコニコ)カラーも豊富でお値段もリーズナブルでとってもシンプル&使いやすいので本当にオススメですラブラブ


私もiPhoneケースやティッシュケース等の小物類も使ってますが一度使うとまた次回も〜ラブとなってしまいます笑


小物は特にお値段もお求めやすい価格帯なのでグップレゼント等にもオススメですウインクラブラブ